※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に行く子供の私服必要量について相談です。着替えが多かった1~2歳の頃と異なり、幼稚園では私服着用時間が短いため、5枚の服で着まわせるか不安です。

子供が幼稚園に行くようになると、私服ってどのくらい必要ですか?1~2歳の頃はよく汚したり汗かいたりで1日よく着替えるのでたくさん服は買いました。娘なので可愛い服を着せたいのいうのもあって…しかし幼稚園に入ると私服を着る時間って短いし、帰宅後お風呂に入ればパジャマだし…
これからのサイズ、上下5枚ほどありますがそれで着まわせる感じでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

わかります笑
幼稚園に入りあまり買ってないです笑
うちは帰りが早く着替えさせてますが上5、下5、羽織物(シャツとか)3枚くらいです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    やはりそうなりますね、
    休日用に良いものを、公園用にお古を…という感じかなと思ってます。
    でも園バスの迎えついでに公園遊びとかすると、むしろ制服の着替えの方が多く必要だったりしそうです汗

• 1月4日