※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
子育て・グッズ

完母で痩せた方の体験を知りたいです。元からポッチャリ体型や筋肉なくて太っていた方の体験を聞きたいです。

完母の方、痩せましたか??

ちなみに、私は妊娠前から太く、おばさん体型で
妊娠前から60キロあり、
妊娠中68キロになり、産後現在63キロです。

産後痩せた方って勝手なイメージですが
元が細かったり、年齢が若かったり、初産だったりっていうイメージがあります。

で、現在完母なんですが、なかなか減りません、、食べる量も控えています💦
やっぱり元が細かったり〜しないと痩せないのかなぁと思って少し落ち込んでいるんですがw

元からポッチャリ体型でした〜とか
筋肉なくて太ってました〜
っていう方で
完母で痩せた方がいれば教えてほしいです!!

少しの希望にしたいです笑

よろしくお願いします!

コメント

Cocoa

私は背が低い割に体重が50kg越えのチビデブでした。
1人目出産後驚く程痩せて13kg太って16kgくらい痩せて50kgを切る体重でした♪
2人目はお腹が大きくなるのも早く同じくらい太って不安でしたが同じ様に痩せました☆
徐々に戻りそうにはなっていましたが2年くらい細いと言ってもらえる体型で過ごし、今3人目です( ´艸`)30過ぎての妊娠なので今度は痩せにくくなりそうですが💦
2人とも5ヶ月くらいまで完母で、その後混合でした!まだ生後1ヶ月ですし、今頑張ればきっと上手く痩せますよ♪♪
応援しています!!

4兄妹♥4A

2人目妊娠前は53キロ、臨月60キロ、産後半年47キロでした。
元々ぽっちゃりですし、年齢も若くないですが、育児でバタバタしていて減っていきました💦

3人目出産後は久々会う人には「病気?」って聞かれるくらいやつれちゃいました😱😱😱

(╹◡╹)♡

1人目を妊娠前過去最大でBMIも25越してました😂😂💦
産後2ヶ月で21キロ減りました❣️

• ず

通りすがりで、いきなりすみません💦
    2ヶ月で21キロは凄いですね!!
    どーやって痩せられたんですか?!🥺✨

• 1月18日
  • (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊
    それまでダイエットしても全然減らなかったので母乳のおかげが1番だと思いますがあとは、とにかく赤ちゃんが寝てると自分も寝たくてご飯より寝てたい方が勝っていたのであまりご飯を食べられなかったのもあると思います😂😂😂❣️

• 1月18日
  • ず

何と🙄✨
    わたしなんて、寝ている隙を見て、お菓子を食べまくっています😱笑
    完母で育てているからーと自分に甘くなって🤣

• 1月19日
  • (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

しっかり栄養とれてたほうがいいですよ!!きっと⭐️
    私の場合もとが過去最大に肥満だったのでちょうどよかったですが😂😂😂

• 1月19日
  • ず

そんなわたしも過去最大です!😱
    つい最近、妊娠前の礼服が入らなくなっていて、かなりショックでした😭笑

• 1月19日
  • (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

仲間ですね😂⭐️過去最大から妊娠するととてつもないことになりますよね😂😂😂
    礼服って高いしなかなか買い換えるものでもないしショックです🤯

• 1月19日