※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

産むのは◯人で終わり!と思っている方、産褥ショーツや授乳ブラやマタニ…

産むのは◯人で終わり!と思っている方、産褥ショーツや授乳ブラやマタニティ服など処分しましたか?

わたしは二人目出産して、もう二人で終わり!と思っているのですが、もし万が一三人目ができてしまったら今マタニティ服捨てたらまた一から買い直しになるな…と思いなかなか処分できません💦三人目がほしいわけではないのですが、、

コメント

はじめてのママリ

私もそんな感じで三人目出来て、帝王切開で今回が最後なので産んだら処分する予定です!

のり♡

2人までと決めてるので次は考えてないですが、もしかして気が変わったり思いがけず授かることもあるかもしれないので年齢的にリミットが来るまではとっておくつもりです☺️

まろん

同じく2人と決めてますが、もう入らない新生児の服とかも処分出来ずにいます😅
今はマンションで狭いので、邪魔で置く場所無くなったら処分する予定です!!ずっとあったら家買ったときに処分します🎶たぶん、(笑)

2人と決めつつ徐々に処分してます、、、

♡♡mama♡♡

三人目と思い服とかも周りに全部あげ下着も処分したのち4人目が出来、焦ってます。笑笑

4兄妹♥4A

3人で終わり!って思っていたので、なにもかもあげたり、処分したりしました。
そしたら、予想外の4人目で少しずつ揃えてます💦

なあ

二人いて
もう絶対いらない、作らないので全部捨ててます!
産後の下着から
下の子のサイズアウトした服も捨ててもう5歳なのでベビーカーや抱っこひもなどもすべて捨てました!

3児ママ

2人で終わりのつもりで処分してから3人目が欲しくなり妊娠しました💦なので、買い直しです…。
服は妹が出産の時あげるかもと思って残してたので、マタニティのものだけ買い直しました😅