※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

生理予定日3日超過中で、検査薬は陰性。微熱気味でつわりの症状が出ることはありますか?

ただいま生理予定日3日超過中です。
なんとなく今回はいつもの生理前とは違う気がしていて、何回かフライングで検査薬したんですけど、陰性でした。
体調が悪く、少し微熱気味なのですが、検査薬で反応しないのに、つわりの症状が出ることはないですか?

コメント

姫リボン◡̈♥︎

失礼します。
全く同じ感じなので、思わずコメントしちゃいました。

お気持ち、お察しします。
わたしも生理予定日2日超過中。微熱気味で、立ちくらみと偏頭痛がひどく、いつもの生理前よりすごく体調が悪いです。
今日検査薬したばっかりで、陰性でした…フライングは凹みますね。

なんの解決にもなっていませんが…コメント失礼しました。

• ♡♡♡

♡♡♡

同じ方いて安心です(T_T)!!笑

私は、おりものが水っぽいのと、気持ち悪いのと、腰と子宮と、子宮横が痛くて(T_T)
    痛いのが子宮かはわからないんですけど、汚いお話ですが、おしっこを我慢してる時みたいな痛みがずっとあるんですよね(>_<)

気になりすぎてフライングしちゃいますよね(T_T)
    でも陰性であーーーーってなってます(>_<)笑
    昨日やったのに今日なら!って思って検査したいんですけど、陰性だった時のショックを考えるとできなくて(T_T)笑

お互い妊娠してる事を祈りましょう(T_T)!!

• 5月9日
詩子

排卵日のズレは考えられませんか?!
ずれていたらまだ反応してないだけかも!
早い段階からつわりを感じる人もいるので、血を見るまでは諦めないでください>_<

授かっているといいですね♡

• ♡♡♡

♡♡♡

生理が基本的に不順なので、ズレは考えられるのですが、そんなに早く症状出るのかなーって思ってました(>_<)

半分諦めつつ、半分期待しつつ待ってみます!!

ありがとうございます(*^^*)

• 5月10日