※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひなママ☆
家族・旦那

旦那が好きすぎて旦那の過去に嫉妬して泣いちゃいます私にも過去がある…

旦那が好きすぎて旦那の過去に嫉妬して泣いちゃいます
私にも過去があるし旦那にもあるのは当然なんだけど、女の子と写ってる写真も何枚も見てしまったし、見ないより見た方が実感が湧いてしまってどうしても嫉妬しちゃいます。。
抱き合ってる写真、キスしてる写真、腕枕してる写真、、
しかも私と出会う数ヵ月前~出会った後まで。。
私とメールしてるときこんな事してたんだなぁとか思ってしまいます(まだ付き合ってませんでした)
同時期に何人かと連絡取ってたみたいで、私じゃなくて他の人とこうなってたかもしれないんだなぁ

旦那は×一で子供も一人います
旦那の何かで一番目になれることは何もないんだなぁと思うとさらに悲しくなります

もっと早く出会いたかった
家が近ければ
同級生だったら
もっと早く縁があったら、、

頭から離れなくて嫉妬で別れたいとまで思ってしまう(;-;)
どうにか振り切る方法を教えてください‼‼
涙が止まりません‼

コメント

みんみん☆`

分かりますーその気持ち😭
私も同じ感じで泣きますよく!!😭
妊娠中ってふとした時に悲しくなりますよね😞

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

コメントありがとうございます。
    そうなんです(。>д<)何日か忘れて、また思い出して泣いちゃう(;-;)

• 5月9日
肝っ玉母ちゃん

私も同じような気持ちになることがあります(´・_・`)
過去のことを思い出したらモヤモヤしてしまう😰好きすぎるので嫉妬しすぎて別れたいとも思ったことあります…どうしたら振り切れますかね😭

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

ですよねー(;-;)
    もうこれから先もこの嫉妬と付き合っていかなきゃいけないのかな(。>д<)
    こんなに辛いなら別れたいと思っちゃいますよねー。。

• 5月9日
  • 肝っ玉母ちゃん

肝っ玉母ちゃん

今旦那が10日間の出張中でチャラチャラしてないかものすごく心配で😥
    基本離れたら心配でモヤモヤしてイライラしてしまいます。
    何か違うことに目を向けたらいいんだろうけど中々出来ませんもんね(~_~;)

• 5月9日
  • ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

出張ですか‼心配ですね~。。
    LINEとか電話しまくっちゃうかもしれない(;-;)笑
    中々難しいですよね~。。
    私は顔見てると写真を思い出しちゃう(/_;)そんな顔他の人にもしてたのかな~とか、こういうこと他の人にもしてたのかなぁ~とか、旦那依存症過ぎて自分がきもい(゜ロ゜)笑

• 5月9日
y

わかります~😂😂😂
私の旦那も元カノの写真や連絡先は
そのままです(;_;)

結婚やお子さんは一番は
なれなくても他で一番はまだあると思います!
旦那さんがした事無いことや
行ったことない場所聞き出して
あやさんが一番になりましょう(*^_^*)

私は勝手に自分が一番やって
思い込んでます。笑

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

連絡先もそのままなんですか!?嫌だぁぁぁ(。>д<)
    なんか行ったことないって言われても本当かなぁ?って疑ってしまいます(゜ロ゜)

私も思い込みたいけどそんな自信がない↓(;-;)

• 5月9日
  • y

y

逆に消して知らない番号になると
    電話に出てしまいそうなので
    あえてそのままにしてます。笑

行ったことあるかないかを
    調べるのはトイレの場所らしいですよ!笑
    でも、誰かと行ったことあっても
    あやさんとは初めてじゃないですか~😊

私も自信はないですけど
    そうなりたいからそう思う!
    ってゆう感じにしてます!

• 5月9日
  • ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

あ~それはあるかもですね。
    そこは旦那は番号変わったから安心かも(。>д<)

確かに‼トイレ知ってたらおかしいですね!これから注意しよう!
    そうなんですけど、なんかもう嫉妬がヤバイです。元カノとかも誰だか分かっててFacebookとかで友達になっててすごい気分悪いです(;-;)

すごいですね!私もそうなりたい(;-;)

• 5月10日
雪見だいふく

ホルモンはコントロール難しいです。
2週間前まで「バツイチだし私とも離婚になる」とか意味不明な不安衝動にかられ「だったら今のうちに私から別れてやる!」くらいに思っていました。
しばらくしたら、
子守り知ってるから任せられるじゃ~ん
もう失敗したくないだろ~?
勉強してきたんだろ~?と強気に(笑)
離婚再婚が普通のこの時代。
旦那と“1番最後”まで連れ添う妻になったじゃないですか。
それよりも、旦那が死んだら前妻の子供にも財産いきます。
そこは今から話し合いしといた方が良いかもですよ。

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

ホルモンのせいなんですかねぇ~(;-;)
    そこは一切縁切ってるっぽいんで大丈夫だとは思うんですが、、どうなんだろう(;-;)
    前妻の事を調べることってできないんですかね??

• 5月10日
雪見だいふく

2週間前からガラッと気持ちが変わったので私はホルモンのせいにしてます。
絶縁状態でも子供に通知届きます。
前妻の子供が相続破棄してくれるかなんて分からないので話し合いました。
前妻を調べてどうするんですか?💦

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

ホルモンはどうしようもないですよねー、、
    そうなんですか?知らなかった。。
    前妻を調べると言うか、結婚歴が本当なのか知りたいんですよね
    旦那嘘つきなところがあるからどれが真実なのか良く分からなくて(。>д<)
    ×一なことも婚姻届出す5日前に聞いたんです。本当は結婚したくなかったからそうやって言ったのかなー?とか。。

• 5月10日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

戸籍謄本取ったら分かるみたいです。
    私は先日籍入ったばかりなので、これから取ってみようと思います。
    あ~5日前に言われたら不安にもなるかもしれませんね…。
    きっと、あやさんと結婚したいからバツイチを中々言えずにいたんじゃないでしょうか(^^)d

• 5月10日
  • ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

戸籍謄本に載ってなかったんですよね~
    なんか除籍?ていうのをしたみたいで(。>д<)
    それが良く分からなくて真実が分からない(;-;)
    結婚したいなら言ってほしかったです(´・ω・`)
    むしろ付き合うってなった時に言ってほしかった(;-;)
    私もバツイチなんですが、私は付き合う前に言ったんです。自分もそうならその時に言えたんじゃないかな~?って思っちゃう(。>д<)

• 5月10日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

そうなんですか!
    除籍知らなかった…勉強になりました。
    じゃあ財産いかないんですかね?
    付き合う前にあやさんが言ったなら旦那さんもカミングアウトして欲しかったですね。
    不安解消は肌の触れ合いで。
    私は冷めないよう、わざと考えたりして気持ちを掻き立てたりしちゃいます。
    好きで好きでたまらなくなりたい…なんちゃって。

• 5月11日
  • ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

いや。財産はいくかもしれないですね。
    戸籍謄本に表面上載ってないだけで、除籍謄本っていうのを取ればしっかり前妻と子供の名前は載ってると思います!
    えーわざとですか!
    私はもうなるべく忘れることにします。。とか言って忘れられないけど(。>д<)
    聞いてください。旦那の初体験の相手かも?みたいな人の写真見ちゃった(´・ω・`)
    暇でネット検索しまくり。。
    もう行動がストーカー並みになってきてて自分がキモい(T△T)

• 5月11日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

除籍謄本…ふむふむ、勉強になります。
    てことか謄本からも名前を消したいほど嫌だったとか?
    私も早く謄本取ってみます💦
    なぜ旦那さん写真捨てないで取ってるんですかね。
    子供の写真なら100歩譲って分かりますが、そんなどーでもいい過去写真まで棄ててないなんて。
    私は短気なので不快な写真全部出して「はい、捨てて」って言いますね。

考えすぎて悪循環にハマってるかもしれないので、美味しいもの食べたり、買い物したり、出産や子育てについて調べたりして紛らしましょ~。
    現実あやさんが妻です。
    大丈夫、大丈夫です。

• 5月11日
  • ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

どうなんだろう(´・ω・`)ただ私に名前とか知られるのが嫌だったのかな?それもそれで隠したいのも何か嫌だなぁって思う
    そんな簡単に話したくないくらい大事だったのかな?とかネガティブ発想になってしまう
    旦那さんは除籍してないのかな?本籍地が変わると除籍される?みたいな感じで書いてあった気がする!市内では変わらないのかな?その辺良く分かんない(。>д<)

そう。不快。でももう見ちゃったから今さら捨てられても頭からは絶対消えない‼

現実はそうなんですけどねぇ~
    食べたり他の事してれば忘れられるけど、ふとした時に写真が頭をよぎる(;-;)寝るときとか(;-;)

• 5月11日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

私も名前までは言われてないです。
    本籍変えてるから、うちも除籍になってる可能性あるんですね…。
    こーゆう不安感て時間が薬になりますよねきっと。
    あやさんも過去を乗り越えて、今は大好きな旦那様の妻でママじゃないですか。
    いっぱい辛いことあっても、なんだかんだ時が過ぎてません?
    赤ちゃんに会える日を目指して穏やかに過ごしましょ~。
    旦那に笑って「お帰り」言いましょ~。

• 5月11日
🍓

分かります(;_;)。。
私も旦那の過去にまで嫉妬しちゃって号泣して拗ねてました。
それで今一番大事にしてもらってるの忘れてしまうとこでした。
泣きじゃくったのばれて時過ぎてに遅しですが。。
ほんと依存しちゃいますよね。
タイミングがずれてたらわたしじゃなくて誰かと〜とか思ったら辛いです辛いです😂😂
どうしましょうほんとうに??笑
無関心になりたいですね😭
自分も離れたら楽になれるのかなとかほんと考えちゃって!!証拠があれば‥と思って浮気してる?とか聞いてしまう‥してないわっ仕事がんばっとんじゃって笑ってくれるのもいつまででしょう😭

察してなのでしょうか、旦那そっくりの娘がそういう時に限ってちゅーってしてくれます😭
長々とすみません💦

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

今一番大事にされててもやっぱり気にしてしまいますよね(;-;)
    本当どうしましょう(。>д<)

無駄に旦那の過去をネットで調べまくると言うキモいことして、元カノとか見つけてまた落ち込むって言う意味不明なことしちゃってます(;-;)
    確かにそのうち笑ってはくれなくなるんでしょうかね(´・ω・`)
    優しい娘さんですね(^^)♡

• 5月10日
ありん

うちの旦那もバツイチ子持ちです。
私も過去に嫉妬しちゃいます(>_<)
写真などは見たことないですが子供が産まれても私とは違って初めての子育てではないのか〜とか家族でいろいろ出かけたりしたんだろうなとかいろいろ考えて悲しくなります(;_;)
ホルモンのせいだと思ってますがやっぱり頭から離れる事はないですよね…
もっと早く出会っていたら…って私も思いますが、早く出会っていたら結婚することもなかっただろうからって思うようにしています。
なかなか気持ちは切り替えられないですが、不安な気持ちとかを旦那様に話してみると少しはスッキリするかもしれないですよ。

まるお。

私も旦那を異常なまでに好きで嫉妬で辛くて別れようとまで思ったことあります💦
うちは旦那がバツイチ、子供もいました。今は養育費のみです。
たくさんケンカして話し合ってきましたよ💦
お陰様で、いまは嘘みたいに自信がでて、旦那が今まで愛した人の中で私が抜群に愛されてる自信を持ててます❤️
子供も、前はあまり育児に関わらない人だったらしく、今は私や子供を溺愛してくれて旦那の兄弟から 『人ってかわるんですね』と言われて嬉しい気持ちになりました😊
必ずしも経験してるから1番になれないわけじゃないと思いますが✨いくらでも旦那さんの中の1番になれるはずです☺️

alice.

私も旦那の過去に嫉妬します( ´•ω•` )
友達期間の時に過去の話や相談にたくさん乗っていたので、たくさん知ってしまってて。
すごく好きだった人、同棲してた人、どんなことしてた、こと細かに…。
付き合い始めから、こんな結婚したいって思ったの初めてだとか嬉しい言葉もたくさんもらったし、大事にしてくれてるしわたしが一番という言葉も信じてます。
でも一番ってことは比べてるの?とか小さいことにつっかかったり、心のなかでよく思い出しては嫉妬してます_(:3」∠︎)_

私はもう開き直ってます(*´ω`*)
嫉妬するってことはそのくらい旦那のすべてに関心があって好きなわけだし…
思い出すたびに嫉妬してイライラする。そのくらい大好き。と本人に伝えたり。
過去の物などでむかつくものはむかつく!捨てて。でいいと思います。

そして私の中で決めてることがあって、絶対に誰よりも、むしろ誰でもなく私が旦那を一生かけて幸せにする!って心の中で誓っています。
好かれたくて一緒いるんじゃなくて、好きだから一緒いるし幸せにしたいから一緒いるんです(´∩ω∩`)

今旦那さんを一番幸せにできる存在は、他の誰でもなくあやさんなんじゃないでしょうか(*´ω`*)?