※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

今日の夕方義母の実家で新年会あるみたいで旦那は飲み疲れで行かないと…

今日の夕方義母の実家で新年会あるみたいで
旦那は飲み疲れで行かないと言ったみたいで。
そしたら「お前と子どもだけで行ってくれば?」だって。 
みんな顔知ってる人たちだけど,そいう言い方あるかって。
義父が「お前(旦那)いないところに,行けって言うのはかわいそうだ!そいう言い方ないだろう!」って言ってくれた😢
逆の立場だったら,行かないくせに。

コメント

Yu-mama

義父さん、味方になってくれてよかったですね!
旦那さん、その言い方なしです💦
いくら顔見知りでも自分の親戚じゃなきゃ気を使って大変ですよね。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね😭
    義父はいつもあたしの味方になってくれます😢✨
    気遣うの分かってるのに行かせようとして💦

    • 1月4日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    それはひどいですね💦
    うちも実は明日、義親戚が亡くなったのでお葬式行かなきゃ行けなくて、旦那は、何もせずなので毎回、私がやらなくていい気を使って疲れます😭

    • 1月4日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    それは気遣いますね💦
    あたし疲れ半端ないので断りました💦

    • 1月4日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    それでいいと思います!

    • 1月4日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    話し聞いてくれてありがとうございました😢

    • 1月4日