※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
妊娠・出産

4週5日では胎嚢が確認できないこともあります。心配なら早めに再診を受けることをお勧めします。

何週頃に胎嚢みえましたか?
妊娠してるが確実に知りたいので
4週5日に病院行っても何も分かりませんかね?(前回稽留流産してるので心配なので早く見てもらいたくて。)

コメント

ほのか

私はそのくらいで、胎嚢見えましたよ小さかったですけど😄

• かみ

かみ

見えただけでも安心しますよね?少しは

• 1月4日
  • ほのか

ほのか

そうですね!見えるといいですね💕

• 1月4日
らんらん

24日に陽性反応がでて4週6日で行きましたがまだまだ見えないからもう少し空けて〜💦と言われて10日受診予定です🥰
早いと見えると思うので気になるのであれば行っても良いと思いよ😆💕
まだ見えなかったら少しあげれば良いことなので怒られるわけじゃない行っちゃいましょう😁

• らんらん

らんらん

誤字ばかりすみません😭💦

• 1月4日
ママリ

確か6週で見えましたよ💗

ぽてと

私は2人目の時5週でも見えなくて逆に不安になりました💦
1人目の時はすぐ見えたので余計に💦
見えなくて余計不安になるよりはって思いますが、早く病院行きたい気持ちも分かりますw

胎嚢だけであれば
4週3日目の初診で見えました!
3mmないくらいの小さなものでしたが。

女の子妊活中☺︎

私は5w2dで10mm見えました🥰💖
心配なら安心料だと思い行くべきです😙

下僕

4w3dに行ってぼんやりとしか見えず確定されなかったです。。次は自己計算の6w0dに行く予定です。
でも、8割見えないと思って行っても病院の検査薬ではちゃんとプラスが出てて先生も助産師さんも優しかったし色々聞けたのでわたしは行って良かったです✨病院に行ったっていう事実がわたしにとってすごく安心材料になりました。

ママり

4w0dで何も見えず5w0dで確認出来ました(^^)