※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

予定日まであと4日、出産の不安と母の対応に悩んでいます。早く産まれてほしい気持ちと痛みへの不安が辛いです。

予定日まであと4日…。まだ出てくる気配ないです。毎日3人を見ていて、辛いです。
里帰り出産の為実家にいますが…母の対応も冷たいときがあります。もう、家に戻りたいー。
早く産まれて来てほしい気持ちありますが、あの痛みに耐えなくはいけないとなることを考えると辛い⤵︎この先辛いことばっかり…考えると辛くなりました。

コメント

私も昨日予定日だったので、気持ちわかります。

• りん

りん

気持ちだけが焦りますよねー。予定日過ぎれば、促進剤使われる可能性もあるし不安ましますね。

• 1月4日

退会ユーザー

検診終わって内診したら、
    赤ちゃん降りてきてるけど、
    子宮口は硬いって言われました😢

• 1月4日
  • りん

りん

検診去年26日に最終で、1/6までないんです。ちょっと心配です。最終の時点でも開いてないと言われました。次の検診で少し陣痛へ繋がる兆候有ればいいですけど。

• 1月4日

退会ユーザー

子宮口開くのって難しいんですかね?

• 1月4日
りん

1人目のときは、予定日過ぎてしまい、結局羊水も減り入院と言われ子宮グリグリして陣痛繋がって入院した日に出産しました。その時はスクワットや、散歩したりと陣痛促してました。今日中3人見ているので外に出ることが難しいので安静にしてます。
2人目、3人目はおしるしから陣痛繋がって出産しています。