※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

近所のパン屋さんの福袋買ってきました✨4,000円分が2,000円!前日に「福…

近所のパン屋さんの福袋買ってきました✨
4,000円分が2,000円!
前日に「福袋買いに行くから朝子供見といて」と夫に言っておいたのに、夜ふかししたのか起きてこなかった…。
子供二人連れて寒い中買いに行くことになってしまいました😵
スーパーも今日初売りだから早く買い物に行きたいけど、たぶんこのまま起きてこないんだろうな。
スーパーも子供連れて行ってこよう😩
人多そうだから連れて行きたくなかったのに…。

コメント

コーヒー依存性🤣🤣

パン屋さんの福袋とか
あるんですね🙄
パン大好きなので
羨ましです🥖🍞❤

  • K

    K

    コメントありがとうございます💕
    私もパン大好きで週1でそのパン屋さん通ってるのでこれは絶対に買わねば!と思って😍
    行列できてましたが、何とかゲットできました🙆

    • 1月4日
  • コーヒー依存性🤣🤣

    コーヒー依存性🤣🤣

    えー羨ましすぎます😫
    中身は結構当たりでした?

    • 1月4日
  • K

    K

    パン1,500円分くらい
    シュトーレン1,000円
    パン用のバターとスープ500円分くらい
    1,000円OFF券
    が入ってました😃
    シュトーレンは私はあまり好きじゃないんですけど、それ以外はいつも買ってるもので当たりでした😍
    シュトーレンはぐーすか寝てた夫に食べさせます笑

    • 1月4日
  • コーヒー依存性🤣🤣

    コーヒー依存性🤣🤣

    えーお得ですね❤
    スーパーならパンの福袋やってるみたいですが
    スーパーじやなくパン屋の
    パンがいいです😩😩

    • 1月4日