※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーと
妊活

胚移植後、判定日が明日。期待と不安が入り混じり、諦めずに良い結果を願っている。

胚移植後、判定日を明日に迎え出勤中。
信じる期待と、あまり良い方向への体調の変化と感じない不安とで半々です。でもそれを言葉にすると諦めてるみたいになるのがイヤで出したくない。
最後の最後まで諦めない。
明日良い結果を聞くことが出来ますように。
そして、全国の不妊で悩む全ての人の想いや願いが叶いますように。

コメント

くじら

ダメダメ!諦めちゃダメよ!
いい結果でありますよぅに…わたしも願っています☆

ひーと

はい!
わかりました。
ありがとうございます♡

toto

私も今月リセットしちゃいめげそうでしたが…
諦めず又リベンジします♥︎ひーとさんも諦めず信じましょ♬
赤ちゃん来てくれますように…♥︎

うわードキドキ(^_−)−☆判定日までの期間って本当いろいろ考えて緊張…ですよね?

諦めないでください❗️今頃必死にママのお腹にしがみついてるかもしれないんです。ママも応援してあげましょうね。

りー

初めての移植ですかね(^ ^)
私は昨年3回目の移植でようやく子宝に恵まれました☆
私も移植から判定日まで毎日、着床しているか仕事中も頭の中いっぱいで、走ったり転ばないようにしてました(笑)
ひーとさんに赤ちゃんが宿ってくれますように!(≧∇≦)

クロ

気持ちがわかります。私も昨日人工受精をしました。半分以上あきらめてその残りは授かれればいいな?ぐらいの気持ちでいます。
でも、何処かで期待してしまう自分がいます。
今は自分の好きな事をやってその後は全て受けいれます。

ひーと

そうですかぁ。。
言葉でうまく言えませんが、気持ち。よくわかります。
はい。ありがとうございます!
一緒に信じて進みましょう♡

ひーと

そうですね〜。その通り、緊張に近い感覚です?

ありがとうございます!そのお言葉、しっかり自分に込めさせて頂きます。

ひーと

いえ、2度ダメだった経験があります。
そうですか〜(^^)わかります。仕事をしながらも、やはり忘れきることなんてできないですよね。
だから今では考えないようにすることをやめています(笑)
ありがとうございます。そのお気持ちお腹に響かせて頂きます。(*^^*)

ひーと

よくわかります。
葛藤ですよね〜。でも、みんな共通して願いは一つですもんね。。だから、どんな気持ちであっても、きっとみんなしっかり期待を持って進んでるですよねきっと。
私もクロさんを見習って全てを受け入れる自分でありたいと思います。ありがとうございます!

くみにゃん

こんばんは。
判定日直前、ドキドキしますね!!
私も1回目はずーっと考えてて陰性だった時のショックが凄かったです。
今年の6月に2回目やりましたが、あまり気にせず授かれればいいな~くらいに思ってました。凍結胚移植で、もうひとつの胚盤包が残ってる!!チャンスはまだあるって思えたからかもしれません。
そんな気楽な気持ちで過ごせたのが良かったのか、今15週になりました。
明日の判定日が、ひーとさんのとって素敵な記念日になりますようにお祈りしています。

ひーと

きっと、言葉はなくとも同じ気持ちがよく伝わりわかります。

お気持ち。ありがとうございます
くみにゃんさんにあやかりたいと思います。
頂きます!