※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
妊娠・出産

妊娠4週目で夜中に激痛が2日続きます。流産経験あり、不安です。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか。

妊娠4週目です。夜中になると下腹部の激痛で2日連続起きてます。5〜10分ほどで落ち着きます。

まだ一度も病院にいっておらず、行くまで不安です。赤ちゃんがおおきくなる痛みならいいのですが...流産を経験していて不安です。
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

れいちゅん

まずは、ご妊娠おめでとうございます☺️

激痛ではないですか、私もたまにチクチクしたりはします😅中にはすごく痛いって方もいるみたいなので、元気に赤ちゃんが育っていることを祈りましょう!!🥺

病院はいつ頃行かれるんですか?🙂

• maya

maya

回答ありがとうございます😊
    日中はチクチクくらいなのですが、何故か夜中になると...
    不思議です。
    病院はいつ行こうか迷ってます。

• 1月4日
  • れいちゅん

れいちゅん

なるべく早めに1回行っておいた方がいいと思います😥お金はかかってしまいますが、診てもらって安心出来た方がよっぽど良いですよ😭

• 1月4日
  • maya

maya

そうですよね。不安に過ごすより安心できた方がいいですよね😢ありがとうございます。

• 1月4日
あやまま

激痛は心配ですね。まずは病院へ電話してみてたらどうですか?

• maya

maya

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    激痛が2日連続となると不安なので、様子見て早めに行こうと思います。

• 1月4日
やみやみ

妊娠が早い段階で分かった方はあれこれ意識してしまって痛くなったり、つわりが早めにくると聞いたことがあります!!

出血はされてますか??
心配な場合病院行った方がいいと思います😭
私6週にいって、出来たてホヤホヤすぎて帰されましたが😓

• maya

maya

回答ありがとうございます😊
    出血はないです。夜中だけなので不思議に思ってます。日中は違和感とチクチクはあります。
    そうですよね。早く行きすぎてもまたすぐ行かないと...と迷ってます。

• 1月4日
うーもん

私も初期の時チクチクやズキズキって感覚じゃなくて、お腹がつるようなすっごい激痛に襲われたことあります、、それとは違うかもですがおへそから足まで全部痛くて動けなかったです😭一度流産経験したので不安で行ってみたら、原因はよくわからなかったのですが順調に今は育ってます🙆‍♂️🙆‍♂️

• maya

maya

回答ありがとうございます☺️
    順調で何よりです!♡
    赤ちゃんがおおきくなるための痛みだといいのですが...
    私も祈って応援するしか
    ないですね😢

• 1月4日
  • うーもん

うーもん

いえいえです😍
    トイレとかもう行けないくらいうんこの痛みでもなんでもなくて冷や汗かいてすごいもがいてた記憶ありますwあれ一体何だったんでしょう。
    mayaさんの赤ちゃん順調に育ちますように😢💕祈っておきますね😢😢

• 1月4日
  • maya

maya

心配と不思議と..妊娠中は不安がつきないですよね😭
    私は生理痛に似た痛みでした。
    また続いてソワソワして過ごすのが嫌なのでいま、産婦人科にきました!🌟
    同じような方がいて順調に育っていることがわかるだけでも少しホッとします。
    ありがとうございます😊♡

• 1月4日