※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。ストレスもなく、初期症状あり。病気の可能性は?病院へ行くべきか相談中。

12/21が生理予定日で、排卵予定日の2日前に狙って仲良ししました。

未だに生理がきません。
生理予定日3日目と1週間目に検査薬をしましたがどちらも陰性でした。

が、生理は不順じゃないし、妊活ってほど頑張ってるわけでもなく、できたらいいな〜くらいの気持ちでタイミングはかって1回目だったので妊活に対してのストレスも0でその他生活面でもストレスは特になく、、

生理が遅れてる理由がわかりません(TT)

生理予定日ちょっと前から生理きた!?と思うほど多いおりものが出始め、
頭痛や吐き気があったり初期症状に似ていたのですが
何か病気のサインなんでしょうか?

週明け病院に行ってみようとは思うのですがなにか心当たりある方おられますか?😥

今日で生理予定日から2週間です。

コメント

みー

基礎体温つけてますか??
無排卵だったのではないでしょうか…??

  • ☻

    基礎体温もつけてないほど妊活してるとは言えない者です😫

    無排卵、、こんなことなかったので無知で💦
    調べてみます😢

    • 1月6日