※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
子育て・グッズ

家計が苦しく、家賃を3ヶ月分使い込まれて支払いが困難。給料を前借りし、生活が苦しい状況。安定してきたと思ったら再び困難が訪れ、不安で建て直しに困難を感じています。

家計が苦しいです。旦那の兄に居候されお金も出さずなので貯金もできずやっと出ていってもらいやっと貯金できると思った時義母に私達の家賃を3ヶ月分使い込まれ一気に支払わなければいけなくなり家計が苦しい状態です。

旦那の給料を前借りするしか生活する方法がなく今月も前借りし来月の給料が低くなりまた来月も苦しい思いをする。。。

どうやって建て直していこう。やっと安定してこれからって時にこの仕打ち。

安定したなと思った瞬間からどん底にまたガタ落ちです。

旦那が帰ってきてからの時間夜勤の仕事行こうと思いましたがとても寝ずに育児なんて出来ないし。何とかなる方法ないのかな、、、って

義母も生活苦しいってお金返してこないし、、、

本当どん底すぎて建て直していけるか不安です。

コメント

ママリン

同居ですか😫?それはひどい……
義母さんは何に使い込むんですか?💦

旦那さんボーナスとかないんですかね?
ちょっと実家に帰るとかも出来なさそうですか?
まだ赤ちゃん小さいのにママも一番ゆっくりしないといけないときなのに😭
とにかくあずけられるまで細々と暮らして
働きに出るしかないですかね…💦💦

  • 初産19

    初産19

    別居です(><)保証人だから家賃私が払うから渡せと言われ断っても無理だったので義母が払っていたのですが自分が使いたかっただけでパチンコに使われてました(><)

    実母は最近再婚し新婚の家にお邪魔するのは気を使うので実母は頼りたくないです😭

    細々と家計簿も工夫しました😭

    早く働きたいです(><)

    • 1月4日
ベリー

何が何でも義母には絶対お金渡しては行けませんよ!
そんな人は反省しません!
旦那さんは義母の使い込みは知ってるのですか?

  • 初産19

    初産19

    お互い知っててもう暗い雰囲気です、、、

    • 1月4日
ベリー

義母は生活保護してもらって、初産19さんがお金の管理をした方がいいのでは?