※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学的流産後、1ヶ月以上生理が来ないことはありますか?妊娠検査薬が陽性から陰性に変わり、1ヶ月近く経っても生理が来ない状況について教えてください。

化学的流産のあと、生理が1ヶ月以上来ない事ってあり得ますか?💦

フライングで3日ほど連続で妊娠検査薬が陽性になったのですがどんどん薄くなっていき、4日目以降は真っ白だったので化学的流産だったのかなと思っていましたが、、
それから何日経っても生理がこず気づくと1ヶ月近く経っています。。😇

どゆことー😇😇

わかる方教えてください🙋‍♀️

コメント

ひまわり

化学流産の経験ありますが数日で出血が始まったので、1ヶ月こないとなると一度病院で診てもらった方がいいと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😢

    • 1月4日
みー

病院は普段かかられてますか?
多嚢胞とか無排卵もしれませんね😢

ママリ

ありました!
無排卵になったみたいで薬で生理をこさせましたよ💦

ゆうちゃん

その後生理きましたか??
私も本日真っ白になり化学流産だと思います。
生理が来そうですまだ来ていません( ; ; )