※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

義実家でストレスフルな年末年始。義母の言いなりで嫁のことを無視する旦那に疲れた。娘の睡眠にも影響があり、義母の理解が得られず。

質問じゃないですが、頑張ったと同じような方と共感したくて。

年末年始、義実家でストレスフルだった皆様お疲れ様でした!!
義実家で義母の言いなりになり、嫁の事全く見えなりはしゃぐバカ旦那。
朝早くから出て行くために寝てる娘を起こすと「起こして可愛そう」と言われ、年末年始のストレスで夜泣きが酷くなりあまり寝れなかったこと伝えても、都合の悪いことには耳を傾けない義母。
いやー本当疲れました。

コメント

めい

お疲れ様でした😇うちも年末の義家族の二泊3日の旅行から始まり、年明けから明日まで毎日集まって宴会です……
義姉や義妹が帰省してはしゃぐ義母。。
私ら家族は近くに住んでてしょっちゅう会ってるのになんで年末年始もこんなけ会わなあかんの😇
義母にイライラモヤモヤ。。あともう少しの踏ん張り、、がんばります…

• かな

かな

本当イライラですよね…応援してます!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰ん

お疲れ様です!
本当、年末年始に義実家と過ごさないとダメな風習なくなれ!て思いますよね😭
嫁の事考えれない"義母"ってもれなくその息子も同じで嫁に気使えなくないですか?うちがまさにそうです😅
明日明後日で終わりです!来年はなにか対策を考えています。

• かな

かな

本当なくなれですよね!もしくはお互いの実家で年越しという風になれ!って感じですよね!
    本当そうです!
    義実家に帰るとダメですよね!気使えないのは親譲りだったのかって思いました😭
    そういう男と結婚しちゃダメですよね。後悔しかないですよー

• 1月5日

おつかれ様です!うちも今その状況で明日帰ります…ほんとバカ旦那は調子乗ってて本当しばきたくなります。旦那にむかつきます!!!

• かな

かな

バカ息子本当調子乗ってますよね〜本当しばきたくなります💢
    もっと嫁に気を使えたらこっちだって帰るのこんなに苦じゃないのにって思いますよね。
    頑張って下さい!応援してます!

• 1月5日