※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おく
妊娠・出産

6w3dで急につわりがほとんどなくなり、乳首痛も消失。流産の可能性が気になる。早めに病院で診てもらいたいが、休みで不安。

流産について。

6w0dに心拍が確認できて、つわりも一日中気持ち悪く吐く事もありましたが急に6w3dでほとんど無くなってしまいました。乳首痛もありましたがいつのまにか全くないです。現在7w1dです。

一度繋留流産している事と、1人目の時は5週から5ヶ月まで一日中気持ち悪く吐いていたので不安でしかたありません。


流産の可能性が高いですよね、、?早く病院で診てもらいたいのですが休みなので不安でいっぱいです。

コメント

ママりさん

妊娠初期の頃、今日は悪阻がない日、悪阻がひどい日。胸が痛い日痛くない日といろんな日がありました。その度にまさか流産?と、私も流産経験者として毎日心配してました。もちろん安定期にはいっても、妊娠後期になっても、何でもかんでも不安はついてきました。もう、親になってるんですね☺️寒いのでおなかの赤ちゃんのぶんまで温かく過ごしてあげてくださいねっ。

m ♥

そんなもんじゃないですか??
不安になるのは分かりますが
初期ってそんな感じだと思います
1人目と2人目の症状って違うっていいますし
あまり考えない方がいいと思います(´TωT`)
大丈夫大丈夫と思って暖かくして休んで下さい😭

ももちゃんまま

つわり関係ないと思いますよー!
不安になるのわかりますが
赤ちゃんもしお腹の中で
無くなってしまっても
つわりが無くなるわけでもないので
その日によると思います😭😭

1人目切迫流産で
つわりない日など
ほんと心配でしたが
無事生まれてくれました!

その週数なら
本格的につわりはじまるのも
まだな人もいると思いますので
赤ちゃん信じましょう!!