※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

25歳の女性が、彼氏が他の女性とデートしていることに苦しんでいます。彼氏は子供を抜きで付き合うことを求められ、それに対して疑問を感じています。自分の気持ちや幸せについて悩んでいます。

25歳シングルです。誰か聞いてください。苦しいです。

育児家事仕事、休む暇なく明日が来ます。
年末年始休みで最高って思ってたのですが
子父は彼女とデート!
こっちは毎日頑張ってんのに
なんだかうっとうしいです。
女絡みの別れだったので余計かもしれません。

その彼女は子持ち。
子父は他の子を愛せないらしく
子父に子供抜きでって言われてOKしたみたいですが
子供抜きでって言われて付き合える女も
神経がわかんない。
私なら子供をそんな風に
無しで!って言われたら許せないし
恋愛関係になれません。

この考え方はおかしいんでしょうか?
こんな考えだから幸せになれないんですかね?

私は私と息子を捨てた子父が
許せなくて、孤独死しろといつも思ってます。
もはやその気持ちが強すぎて苦しいです。
だから幸せそうなのが許せません。
地元が同じなので情報も入るし
ただただ惨めだなって思ってしまう自分も嫌です。

大切な息子がいて、可愛くて愛おしくて
幸せなんですが、ふと出かけたりした時に
普通の家族を見ると羨ましくなります。

どうしたら幸せになれるのかな


コメント

deleted user

そんな相手同士お似合いじゃないでしょうか?😅

そんな人たちは幸せになれません。

知人にも身勝手な離婚して再婚してる人いますが、上手くいっているのは最初だけで結局今上手くいってないようです。

ほかっといてもそういう人は将来自滅します。

ぱんださんは息子さんと二人の幸せだけを考えたらいいんです☺️

うちも息子がいるんですが、頑張ってるお母さんを見て、いつか息子さんが守ってくれるようになると思います‼️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😭

    幸せになってほしくないので
    幸せになれないって言って貰えて
    すごく安心してます(;_;)

    そうなんですか?✨
    本当に自滅してほしいです。。

    私は息子がだいすきで大切すぎて
    子供預けて地元の集まりも行けてません。。
    友達も大切なんですが😭
    それがもどかしくて
    息子だいすきすぎる自分というか
    父親いない分寂しい思いさせないって
    思ってて、そう考える自分が
    たまに嫌になるんです。
    間違ってるんですかね?😭

    息子さんいるんですね♥
    おいくつですか?🥰
    息子が守ってくれるようになったら
    もう幸せで仕方ないです(;_;)✨

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遅くなりました🙇‍♀️💦

    そんな我が子大好きな母ちゃんって、息子さんからしたら最高じゃないですか🥰❤️

    うちの子は今3歳で、ママ大好き!って言ってくれたりたまんないですよ😍

    ぱんださんの元旦那さんがおいくつか知りませんが、今はまだ若いから女が寄ってきたとしても、おじさんになってチャランポランなままなら、ただの痛いオッサンになって誰からも相手にされないから大丈夫です🤣w

    私はまだ今は離婚してませんが、将来離婚します!

    子ども産まれてから、本当に旦那ってお金以外必要ないなって感じています😂

    母になった女性は本当に強いですよ‼️😊
    お互い頑張りましょうね☺️❤️

    • 1月8日
k.

私は娘が1ヶ月になる前に離婚してシングルで現在育てています。
離婚の理由は同じく女絡みです。
元旦那は私が入院中や里帰り中に女を連れ込んでいました。その女とは今も続いているらしく子持ちだそうです。
なんだかすごく似ているなと思いました。その女の子供は可愛くないから一緒に居たくないらしく出かけたりする時は女は子供を置いていくそうです。
聞きたくもない情報なのに周りが良かれと思い教えてきます。
まして、私は元旦那の借金まで背負っている為、女がいたり、遊びに行けてるのが凄くむかつきます。

同じようにこんな事でムカつく自分はダメなのか!とかこんなことを思うから幸せになれないのか?とかよく考えます。でも子供に不安が移ると聞いたので考えるのを辞めました!
私は娘を必ず幸せにしてみせます!
それに元旦那がしたことはいつか本人に返ってくるはずなのでその不幸を楽しみにしています。

すみません。私の話をしてしまって。😂😂あまりにも自分の事の様だったので。
長々と申し訳ないです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうだったんですか(;_;)
    なんだか似てますね🥺

    不安って子供にうつるんですか?😭

    子供絶対幸せにしたいですよね(;_;)
    k.さんは孤独だなって思ったり
    寂しいなって思ったりしないですか??

    自分がしたことは自分に返ってくるって
    よく言いますよね!!✨
    子父もそうだといいんですが、、、、😭

    いえいえ!!コメントありがとうございます😭💗

    • 1月4日
  • k.

    k.


    私が落ち込んだりしている時必ず泣き出したり、起きてきたりします😱
    一歳近くなると熱が出たりするみたいです😭😭😭😭

    幸せにしてあげたいです!だけどそれが逆に娘にとってプレッシャーになったりしないかな?とか考えたりするので無限ループなんです😥
    周りでシングルなのが私だけなので凄く孤独です。娘が物事を解る様になってきた時父親がいない事をどう思うのか毎日心配になり不安です。

    不幸になってくれないとこの気持ちが報われないですよね😓😓

    • 1月4日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなんですね(´・ω・`)
    でも落ち込んでるとグズグズされてた気がします😭

    無限ループすごいわかります😭!
    そうなんですね😭
    私の周りは仲いい子1人シングルなので
    まだましなのかもしれません。。
    父親いないことなんて言うか迷いますよね😭

    はい!!!本当に不幸になってくれないと無理です😭!

    • 1月5日
deleted user

私もシングルマザーです。
次男の出産1ヶ月前に離婚しました。
元夫は、一緒に住んでいたことがある長男だけを可愛がっていました。
私に何の報告もせず、今の彼女に何度も会わせていたみたいです。
一緒にキャンプまで行ってました…(多分、同じテントで川の字で寝ています)
非常識すぎて会話も成り立ちません。

うちの元夫もそうですが、死ぬときはきっと孤独ですよ。
言葉は悪いですが、自分のことしか考えられない人間は子供に嫌われて、孤独にのたれ死ね❗
と思ってます。

お子さんと一緒に幸せになりましょう☘️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうだったんですか😭
    えー!!めちゃくちゃ非常識ですね😣
    腹立ちますそんな事されたら(;_;)

    本当に孤独死してほしいです。。
    野垂れ死んでくれたら最高です😭笑

    はい!子供と幸せになりたいです💗
    うーたんさんは再婚したいなって思いますか?🤔

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元夫の母親も、自分の息子の味方をしていて話し合いになりません。
    夏からずっと揉めていて、面会が中断しています。

    私は高齢出産で若くないので、再婚は無理だと思います(笑)
    現実的に考えて、子供たちに血の繋がらない父親は必要はないかなと思ってます。
    でも、私も心の拠り所になる人が欲しいです。

    離婚した男は子育てせずに気楽なもんですよね~。
    傍で育ててこそ父親なのに!

    • 1月5日
北海道mama

25歳シングルです。
私の、状況と似ています🤣

元旦那は
シングル子持ちの彼女がいて
すでに同棲しています。

私も
ショッピングセンターや
家族連れを見ると
苦しくなります。

どうして元旦那は子ども捨てて、自由に恋愛しているんだ。と。

自分は子ども2人育てて
自由もないし、自由に恋愛もできないし。

とか考えてむかつきます。。
こんな可愛い子、捨てて神経疑いますね😭😭

今は本当に
家族や、パパというワードが
辛くて仕方ないです

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうだったんですか😭
    同じような感じですね😭

    お子さん2人いるんですか??✨

    本当に神経疑いますよね😱
    しねばいいのに!!笑

    わかります😣
    辛いですよね(;_;)

    • 1月5日
  • 北海道mama

    北海道mama

    子ども2人います☺️☺️

    お互い孤独感と戦いながら
    頑張りましょうね🥺🥺

    • 1月6日