※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのひなまま
家族・旦那

旦那がエロサイトのようなところで知り合った人とスカイプなどで私に隠…

旦那がエロサイトのようなところで知り合った人とスカイプなどで私に隠れてメールをしているようです。アプリは使う時だけダウンロードして基本は消しています。メールは普通の内容の時とエロい内容の時があります。浮気を本気でしようとしているわけではないと思います。やめさせる方法はありませんか?スカイプやカカオは退会できますか?

コメント

y

スカイプやカカオは退会とゆうのはなく
消しても相手の番号やアプリIDを
知っていれば連絡はとれます。

その話は旦那さんには言いましたか?(´・_・`)

  • りのひなまま

    りのひなまま

    そうですよね。やっぱり退会はないですよね。
    少し話してますが、やめないのでそろそろきつく言おうかなと思っています。とりあえずログインパスワードとかは聞いておこうかと。

    • 5月9日
  • y

    y


    もう少しで産まれますしね(´・_・`)
    動画やサイトを見るだけならまだしも
    連絡とられると嫌ですよね😢💦

    私なら目の前でもう連絡してこないように
    メール打たせます|( ̄3 ̄)|

    • 5月9日
  • りのひなまま

    りのひなまま

    そうなんですよね。安心して出産できません。私も見るだけならしょうがないと思ってます。個人的に普通のメールをすることは許せません。それ以上を期待していると思います。
    同じ相手もいますが、たぶん、今の相手をやめさせてもまた新しく探すと思います。本人の気持ちが変わらないと無理ですかねー。

    • 5月9日
  • y

    y


    わかります!
    私も余計なSNSはしないように
    見張ってます😢😢😢
    一線を越えないためにも
    今の内にどうにかしてほしいですね💦
    人の気持ちを変えるって
    難しいですよね(´・×・`)

    • 5月9日
  • りのひなまま

    りのひなまま

    本当出産までに何とか安心できる状況にしたいです。でもここで思い切って質問してみてちょっとすっきりしました。
    ありがとうございます!

    • 5月9日
🍅ToMaTo🍅

似たようなことが
前にあり、ネットの
繋がらないガラケーに
してくれました!(笑)

  • りのひなまま

    りのひなまま

    そうなんですか!それなら安心ですね。でもガラケーにまではしてくれそうもない…ユーチューブ大好きで。離婚前の最終手段にします!

    • 5月9日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    私の彼氏(まだ籍入れてない)も
    YouTubeめっちゃ好きで
    私のiPhoneで
    私の前でYouTube見せてます!!笑

    • 5月9日
  • りのひなまま

    りのひなまま

    すごいですね!でも旦那のせいでそうなったので仕方ないですよね。私もその時はそうさせます!似たような経験されたということで少し安心しました。頑張ります。ありがとうございます!

    • 5月9日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    そうですよ!!笑
    ネットを無くす代わりというか
    今となれば
    彼氏は
    三二四駆にハマってます‼️笑

    • 5月9日
みる

私も意地でもガラケーにさせました!
嫌だと言ったら両親に相談する!あなたには小さい事だと思うけど、私は離婚まで考えてる!などなどを行ってガラケーにさせました^◇^;)!

  • りのひなまま

    りのひなまま

    ガラケーが一番有効みたいですね!今日少し話してやめてくれないとガラケーにさせると言おうかなと思います。ありがとうございます。ちょっと元気になってきました!

    • 5月9日
  • みる

    みる


    子供も産まれるのに本当イライラしますね!旦那さん懲らしめてやりたいです!

    大抵、誤ってきても日がたてばまたコソコソあっさり連絡取るんですよね>_<
    なので、心を鬼にして機種変ですよ!

    • 5月9日
  • りのひなまま

    りのひなまま

    たしかにーそうなんですよね。何がしたいのか意味不明です。たぶんいたちごっこです。もうSNSの存在すら腹が立ちます。そろそろ心を鬼にしないとキリないですね。

    • 5月9日
びぃず

たぶん私だったら携帯ぶっ壊して『汚らわしいけん出ていけ』って言うと思います(笑)

  • りのひなまま

    りのひなまま

    したいとこですけどね。まだ冷静なんですよねー。でも旦那のスマホバキバキに割れとるし、あんまり痛くないかも。

    • 5月9日
ももえまま

去年の夏頃全く同じ事されてました!
エロい内容のやり取り…今思い出してもムカつきます。
冗談か本気かはわかりませんが会おうか?みたいな話もしてて本気で離婚を考えましたねー。
土下座して謝ってきましたが、今はどうなのかわかりません。
次見つけたら速攻離婚です(*^^*)
カカオに退会が無いのは今知りました!!
答えになってなくてすみません(T_T)