※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 HaRi
その他の疑問

流産経験のある方にお聞きしたいです。12月27日に流産の診断が出て自然…

流産経験のある方にお聞きしたいです。
12月27日に流産の診断が出て自然排出で様子見しています。
29日から生理のような出血があり、昨日の夕方辺りから出血が増えたような気がしていて、今日、21時過ぎにシャワーを浴びていたところ結構な量の出血があり、それからレバー状の塊と出血が止まりません。
陣痛のように腹痛と腰痛も波があるのですが、これは普通の事でしょうか?

コメント

ぴぴ

まさにいま流産してる?んだと思います💦
私も初期流産の時にかなりの腹痛が続き、
レバー状の塊がとまらなくなり病院行きましたが
胎盤が出てたと思うと言われました✋

  •  HaRi

    HaRi

    回答ありがとうございます!

    出血が止まらなくなってからどのくらいで病院に行かれましたか?

    • 1月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    出先だったので2時間くらいは耐えました💦
    レバー状の出血も止まらなくて怖かったですが、
    何より腹痛が経験したことないレベルに痛くて耐えられなかったので😱

    • 1月3日
  •  HaRi

    HaRi

    今で2時間位たつのですが、
    夜用のナプキンが1時間ほどで真っ赤になります💦

    これが普通なのかわからなくて💦

    • 1月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    私もそのくらいででました💦
    ナプキンなんて意味ないほどでした…

    • 1月3日
  •  HaRi

    HaRi

    こんなに出血する事ないから不安で💦

    もう少し様子見て治まらない時は病院に行きます😵

    ありがとうございました😌

    • 1月3日
ママりん

お辛いですね…
波があったか忘れましたが、普段の生理痛より物凄く痛かったのを覚えています…私が流産したときは一人目の前のことで陣痛は経験したことありませんでしたが、今思えば痛みは少し似ているのかなと思います。

  •  HaRi

    HaRi

    今回三人目の妊娠で初めて流産になったのですが、
    こんなに出血して大丈夫か不安になってしまって💦

    回答ありがとうございました❗️

    • 1月3日
みー

昨年の頭に流産しました。
夜用のナプキンをしないといけないくらいの出血、トイレに行く度、レバー状の血の塊が出ていました。それに加えて鎮痛剤を使わないと悶えるくらいの腹痛がありました。
家にいても不安だろうから、自然排出しなければ手術を、ということで入院させてもらっていて8時間置きくらいに座薬(鎮痛剤)を使ってました( ; _ ; )
私自身、陣痛を経験したことがないので分かりませんが…腹痛は本当に酷くて辛かったです😢

  •  HaRi

    HaRi

    回答ありがとうございます。
    夜用ナプキンでも一時間程で真っ赤になってしまって、普通の事なのかもわからなくて💦

    もう少し様子見てみます。

    • 1月3日