※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愚痴ばっかりです
家族・旦那

旦那さんにカジサックの妊婦1日体験の動画見せてみたけどあまり響いてな…

旦那さんにカジサックの妊婦1日体験の動画見せてみたけどあまり響いてないみたい
だって仕事終わるの遅いもんとかどーもすいませんねみたいな反応された
別に仕事の日にしろとか毎日しろとか言ってないし妊婦がどんだけ大変なんかをわかって欲しくて見せたのに全くダメだね
諦めるしかないんやろうなて思ってても心のどこかでいつかはしてくれるとか思ってしまってる自分がいるからいざしなかったりするとダメージがすごいんやろーね

コメント

男ってすぐ開き直りますよね😑😑

求めるとしんどいからやめた方がいいですよ。
私はつわりきつくて妊娠超初期〜出産した日まで毎日10回以上吐いてましたが、自営業の旦那にこき使われていました。
ついでに旦那の連れ子の世話は全部私。
ハイリスク妊婦になり緊急入院、産後も体調戻らずでした。
妊娠中吐きすぎて逆龍性食道炎になっていて産後2年くらい吐いてましたが、退院した日からこき使われました。

何もしてくれないくらいならいいじゃないですか^_^
その動画見てないですが、男性が妊婦体験って、ただのデブ体験で全然大変じゃないしって思っちゃうw

気付かない人はなにを見ても教えられてもわからないですよ。
想像力の欠落です。
実際にその環境になったときに、子どもに泣かれながら家事するのってどんな感じだと思う?って言葉で返事をもらってみてください。
きっとそこで分かれるかなーと。

れれり

私も旦那にカジサックの妊婦1日体験の動画のURLをラインで送りました!
けど俺はいいや!って見てくれませんでした!笑
なんだ?俺はいいって…
普段は手伝いしてくれて体調も気遣ってくれる優しい旦那さんだけど、男の人って興味がないのかもしれないですね(*_*)