※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那の親戚から仲間外れにされていると自覚があります。旦那の親と旦那…

旦那の親戚から仲間外れにされていると自覚があります。
旦那の親と旦那の姉から私が嫌われて悪口言われてるのは知ってます。

その中で、親戚の集まりに行くのが本当にしんどい。
旦那も、特に親戚と仲良くはしていない。
私と仲良くするように話してくれたが、無理だと言われたみたいです。

だけど、私的には、
娘のためにも親戚と仲良くした方がいいのかなって思ってます。

コメント

🍅

私だったら、なにが言いたいことがあるなら、直接言って‼️って言うか、言いづらかったら、旦那さんに、そう言っといて‼️って言います💢

  • まい

    まい

    直接話したら完全に縁を切ることになると思います。わたし、ブチ切れそうなんで…

    • 1月3日
deleted user

なぜ嫌われているか分かりますか?😭

  • まい

    まい

    わたしが旦那にいい方がきつかったりしたことが、弟がかわいそう。と思ったみたいです。
    わたしの性格のキツさを悪口として言ってると聞きました。

    • 1月3日
deleted user

なぜそこまで嫌われているのか心当たりはありますか??
行ってつらくなるだけで相手が仲良くする気もないなら、私なら行きませんね😅
関係性が良いなら娘さんのためにもと思いますが、そんなに嫌われてるのなら頑張る意味ないなって思っちゃいます💦

  • まい

    まい

    わたしの性格が気に食わないようです。
    旦那に気が強いのが嫌みたいです。

    • 1月3日
❀

私にも旦那の姉がいます。
義理親とべったりです。
独身実家住みなので。

なので、もしも?と想像してみたのですが、嫌われてるなら、私なら会いません😊

会う必要ないです。
何かメリットありますか??

お子さんの為にとは、どういう部分でですか??

将来的に仲良くしてなくても問題ないような気がしますけど💦

  • まい

    まい

    完全にわたしにはメリットないですよね
    ストレスたまりまくりです。
    でも、娘からすると、じぃじ、なんですよね。。。

    • 1月3日
🍅

親戚なんて、お葬式くらいにしか会わない感じだから、縁を切ってもいいのでは👍
そしたら、老後の面倒も姑見なくて済むし😊

  • まい

    まい

    こんな扱いされて、
    もし旦那が死んでも葬式呼びたくないし、
    そんなじじいの老後誰が見るんだ!と心底から思ってます

    • 1月3日
🍅

なにか文句ありますか?
なにか私、悪いことしましたか?
は、まいさん悪くないので、聞いちゃっていいと思います‼️
その後の対応は、その時の向こうの出方で💨💢

  • まい

    まい

    それ、旦那に聞いてもらったんですよね。
    私が旦那にキツイからいやだ、性格が合わない、
    との回答でした。

    • 1月3日
  • まい

    まい

    うちの家族抜きで、
    義理姉家族と義理父家族とよくあってるみたいです〜
    あからさまに仲間外れされてまーす

    • 1月3日
🍅

それか、逆に開き直って、仲間外れにしてくれて、行きたくないから助かってますー😊
気を使っていただき、ありがとうございます😊
って言う🤣🤣🤣