※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
子育て・グッズ

ウォーターサーバーをこれから使おうと思っているのですが、ご家庭でウォーターサーバーを使われている方いらっしゃいますか?

ウォーターサーバーをこれから使おうと思っているのですが、ご家庭でウォーターサーバーを使われている方いらっしゃいますか?

コメント

のん

出産前からずっと使ってます🙋‍♀️🙋‍♀️

🫶

下の子生まれる前に置きだしました😊

ももかっぱ

旦那が会社から貰ってきたのでそれから使ってます。ミルク作るとき楽です~✨

はじめてのママリ🔰

産前から使ってます。
ミルク作りがすごく楽なのでおすすめです!

• りーこ

りーこ

今子供が10か月なのですが、今からでも大丈夫ですか?

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク以外でも自分がお茶飲んだりするのにも使えるし、あると便利ですよー😊

• 1月3日
ママリ

出産を機に置いたのですが、完母なので私と主人が飲んでます😂

ポム

妊娠中からずっと使っています😊コップ1杯のお湯もすぐに使えるし、防災対策で水の備蓄にもなるのでいつもボトルを多めにストックしています🙌

まい

出産前から使ってます!
子供のミルク作るときに楽でいいです♪

ナミ

母が仕事してて、小学生からずっとウォーターサーバー生活です!
だからか血液サラサラだし健康って言われます^ ^
ウォーターサーバーおすすめです!

みーこ◡̈♥︎

2人目妊娠期から使ってます😊

1人目がフォローアップに切り替えてからですが、ササッとミルク作れるし、離乳食の時に少し水分が足りなかったなぁーって時とかにもすぐお湯が出せるし便利でしたよ💓

今回も離乳食はじめて冷凍保存したお粥をお湯で伸ばすのに重宝してます👍‼️