※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

妊娠中で、ウイルス性胃腸炎にかかり、帝王切開まであと三日。高熱も出て心配。手術後の吐き気も不安。身体に辛い状況で自身を呪う。

しんどいです…
昨日から嘔吐が止まらず、水を飲んでも吐き戻し😭
そして昨日の夜、病院へ行ったらウイルス性胃腸炎と言われました。ですが、あと三日後には帝王切開…
それまでには治るといいなーと思っていたら
今度は38度の高熱…1日~2日で治るよと言われたのですが本当に治るようなものなのか…と心配になってきました。術後にもまだ気持ち悪さが残っていれば
吐く時に全身に力が入るので絶対痛いに決まってる🤦‍♀️
最悪なタイミングで胃腸炎になってしまったなぁ…と
自分の身体を呪うばかりです😭

コメント

大丈夫ですか?
お大事に赤ちゃん無事産めますように!

• れもん

れもん

ありがとうございます😭帝王切開も頑張って乗り切ります😢

• 1月3日
まーちゃん

ウイルス性胃腸炎辛いですよね😭
去年旦那出張中息子となってしまい、死ぬかと思いました😭
旦那帰ってくる頃には治りましたが、どこからか旦那まで感染してしまい、お手上げ状態でした😔😔

• れもん

れもん

本当ですか💦それはお気の毒ですね😭💦吐いても吐いてもスッキリしないですよね💦

• 1月3日
🙊

妊娠中の胃腸炎本当に辛いですよね。
わたしは3日程でよくなりましたが、
1日目は気持ち悪くて
辛かったです(>_<)

早く治りますように😭

2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

ウイルス性胃腸炎、辛いですよね💦私も数年前まで毎年なってました💦
とにかく吐きまくってウイルスを排出し切ることが大事です‼︎私は熱出ても3日くらいで治ってましたよ。水分摂れてないようでしたら危険なので、病院で点滴した方が早く治ると思います。
ちなみに私も三日後に帝王切開しまーす🙌🏻お互い頑張って乗り切りましょう💓