※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が生まれてから人見知りが治ってきたけど、まだ不安。旦那にはもっと無くすよう言われた。以前は注文もできなかったが、今は自分で声を出せるようになり、知らない人とも会話できるようになった。自分が子供の代わりに話すことに頑張ってきたけど、まだ不安。

だいぶ子供産む前に比べて人見知り治ってきたけど、まだまだなのかな〜💦
旦那にいい加減子供もいるんだから人見知り無くしたら?と言われたけど、これでもだいぶ治ったて思ってたけどな😂
子供産む前はご飯食べいっても、自分では注文言えなくて、人に言ってもらったり、指差しで注文したり、今では、ベルがない所とかでも自分で声出して店員さん呼べるまでになったし、子供といる時にスーパーとかで知らないおばちゃんに話しかけられても会話できるようになったし😅子供が生まれて、子供はまだ話せないから、自分が代わりに話さなきゃと思って頑張ってきたけど、まだまだなのかな😭💦

コメント

それで十分ですよ!✨
旦那さんはどうなって欲しいんですかね?💦

それに人見知りって意外とみんなしている気がしてます🤔
旦那さんが人見知り全くしない人なんですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それで十分と言ってもらって嬉しいです🥺
    旦那は全く人見知りなくて、1度会ったらみんな友達!みたいな感じのタイプで😂💦

• 1月3日

退会ユーザー

みんな友達〜♪の方が珍しいですよ😂

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーですよね😂
    旦那の方が珍しいですよね🤣
    初対面の人ともすぐ打ち解けて話し出すので毎回ビックリで😂💦

• 1月3日