※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

妊娠7週前の22歳初マタです。つわりや痛みがなく、妊娠していることを忘れそうです。同じような方いますか?心配です。

妊娠7週前くらいの初マタ22歳です(*^^*)
つわりがないというかたの質問は過去に多く、読んでいて安心できたのですが、胸の張り、トイレ近い下腹部のチクチクなどもまーったくなく妊娠していることを忘れそうになる日が多いです(;A;)

無事育ってるか心配ですが、つわりも、下腹部痛などのちょっとした変化すら全くないという同じ方いますか?

コメント

m ♥

7wの時とかほぼ何もありませんでしたよ😂
初期ってすごく不安ですけど
出血がなければ全然大丈夫な気がします˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

• 2kids🎀mama r&n

早速のコメントありがとうございます(;A;)同じような先輩ママさんがいて安心しました(*^^*)出血なしでかと言ってオリモノの量などの変化もないです!😢私もなーんにもなすぎて次の検診が不安ですが気長に過ごしてみます(*^^*)

• 1月3日
  • m ♥

m ♥

私も本当になにもなかったですよ😂
    オリモノもほぼ出なかったし
    初産婦なのでお腹出るのも遅いと思いますし胎動は人によりますが気長に待った方がいいです( ˊᵕˋ ;)💦
    8ヶ月手前まで周りに妊婦って気づかれなかったのでたまに妊娠ってこと忘れてましたよ☺️

• 1月3日

2回のコメント本当に本当にありがとうございます😍良かったです!💦同じ方がいて安心しました(*pω-)私も忘れかけていますが健康には気をつけていきます♪

• 1月3日
くぅ

自分の場合ですが、13週頃からお腹出たな〜って感じがしてきたのと、19週頃に胎動を感じ始めるまでは

たまーに妊娠してること忘れてました笑

もう少ししたら、お腹出てきた!とか感じ始めるかもですよ😊

本当ですか!コメントありがとうございます(;A;)先輩ママさんのコメント安心します!!全く気持ち悪さもなく食の好みの変化もなく下腹部に違和感などもなく、、不安でもありますがラッキーだと思って気長に待ってみます😳!

• 1月3日
  • くぅ

くぅ

自分もつわりがなくて
    食べ物の好みも変わらず気持ち悪さもなくラッキー!って感じでした…笑笑
    (強いて言うなら食べづわりでした笑)

それがいいですよ〜!😁

• 1月3日
j

私はまだ5週目ですが、ほんとに何にも症状なくて妊娠してないんじゃないかって不安になります😰

週数が近い方のコメント心強いです!!ありがとうございます(;A;)ですよね、、私も5週あたりで検査薬で気づきましたが本当に生理が止まる以外の症状がなくて実感無いです😢

• 1月5日
  • j

j

症状あったらあったですごく大変ですけど、ないもないでそれはまた心配になりますよね😭

• 1月5日

同じ年齢、近い週数、親近感が湧き思わずコメントしちゃいました🥰🌷

私は悪阻が結構酷い方なんですが、無地育ってるか私も心配になります💦

答えになっていないコメントですみません😢😢