※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

義父から私にもお年玉もらった~!嬉しすぎます💕皆さんなら何に使います…

義父から私にもお年玉もらった~!!
嬉しすぎます💕
皆さんなら何に使いますか?
義姉にも、「(義姉)と(旦那さん)の分ね!」て渡して「2人分だからね!」って義姉が1人で使わないように強調してたけど、私には「(いちごみるく)ちゃんに!」って渡してくれて、旦那(実の息子)の名前無し~😂笑
旦那にも好きに使って良いよって言われました。
5万円も有難すぎる✨
全額貯金も勿体なくて💦

コメント

はじめてのままり

えぇ!!5万も🥺❤️いいなぁ☺
羨ましいです💗💗💗

  • いちご みるく

    いちご みるく

    有難いです😭
    専業主婦で、自由に使えるお金があまりないので💦
    せっかくだから大事に使いたいです。

    • 1月3日