※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

親戚の家での旦那の子煩悩ぶりにものすごいイライラする😣昨日旦那側の親…

親戚の家での旦那の子煩悩ぶりにものすごいイライラする😣
昨日旦那側の親戚の集まりがあったけど、普段の旦那では考えれないほど、機嫌良く子供とずっと遊んであげてるし、子供が何しても怒らないし、私への気配りもすごかった。
家ではものすごく些細なことでも怒鳴るし、物投げるし、子供が寄っていってもヨダレが汚いから来るな❗とか言って突き飛ばしたり、携帯ゲームに夢中で全く相手しない。
まさに今日もそんな感じで、疲れてるからと基本常に不機嫌で返事もろくにしない。

これってどこの旦那にもあるあるなんですかね?😣
やっぱりうちだけかなぁ?親戚達は絶対良いパパイメージしか持ってなさそうで、イライラ。

コメント

ayu

外に出た時だけいいパパ面しますよね。
うちの夫もそういうところあります。
家じゃろくに面倒も見ないくせに「やってる風出しやがって」と、腹が立ちます。

• あや

あや

しますします❗腹立ちますよねー😭
    良い旦那で良かったねーとか言われると見る目なさすぎって思います😣
    やっぱりあるあるなんですかね⁉️😰

• 1月3日
  • ayu

ayu

私の友人にも似たような旦那さんいました。
    ここだけの話では無いと思います。

• 1月3日
音

よだれが汚いから来るなって…😱
引きました…
すいません…

旦那さん外面だけなんですね

私なら離婚考えます😣

• あや

あや

私も何度離婚考えたかわからないくらいです😭
    でも、何度ひどい扱いを受けても旦那のところに寄っていく息子を見ると、踏みとどまっては、離婚考えて…の繰り返しです😱💦

• 1月3日
  • 音

パパが好きなんですね😣
    悩みますね…

お金入れてくれるならATMだと思って仮面夫婦続けるか…

でも暴力振るったら絶対別れる、子供が中学生になるまでは離婚しないで我慢するとか何かしら自分で決めて

それまではできるだけ離婚に向けて蓄える、働いていなければ資格をとったり、働いていればスキルアップしたり💦

とにかく今は準備期間とする🤔

ですかね💦

• 1月3日
  • あや

あや

まさにそんな感じです❗
    前に無傷ではあったんですが、掃除機を投げつけられたことがあり、その時に離婚のことすごく考えて、二度目はないと心に決めています❗
    いつその時が来るかわからないのでとにかく蓄えることに必死でフルタイムの勤務辛いですけどがんばっています😭
    色々とありがとうございます🙏💦

• 1月3日
  • 音

頑張ってください😥
    私も離婚ってわけでは無いですが…
    旦那にもしもの事があったら…
    子供と自分の将来のためにと思って働いています😣
    がんばりましょう💦

• 1月3日