※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンプリ
妊活

生理予定日近くでドキドキしている方いますか?hCG5000注射後、フライングせずに不安です。影響や教えてほしいことがあります。

1月6日、7日らへんが生理予定日の方いらっしゃいませんか?ドキドキソワソワしています!
23日にh c g5000注射したので、フライングせずにウズウズしています^ - ^よかったらお話しませんか?私間違えて妊娠のカテゴリーに何回も投稿していてお恥ずかしい何も妊娠してないのに(T ^ T)

フライング とかされてたら、いろいろ教えてほしいです!その他なんでもいいです!お待ちしてます。注射の影響とかやっぱりありますよね?線出て変に期待しそうで☺️

コメント

ぴよまま

6日予定です!
カテゴリー私も悩みます😭笑

たしかに注射すると検査薬に影響しちゃいますね😣

私はいつもはお腹を撫でてくれる息子が今日お風呂でお腹に向かってバイバイしてきたので生理来ちゃいそうです💦

• キンプリ

キンプリ

へえ、そんなことあるんですね!お腹に何かいるよとか言われたらできてたりとか?❤️
    お互い妊娠していますように^ - ^

• 1月3日
  • ぴよまま

ぴよまま

他の方の投稿とか話を聞いてるとそういうこともあるみたいですね😳
    私も生理が来なければ1週間後に検査してみようかなと思ってます!
    お互い妊娠してますように👶💕

• 1月3日
  • キンプリ

キンプリ

まずは生理がこないことが何よりの証明になりますもんね^ - ^
    私もお祈りしてます❤️

• 1月3日
れみ

7日予定です‼︎とりあえず当日に検査しようと思ってます笑

• キンプリ

キンプリ

近いですね‼️ドキドキですね^ - ^

当日だったら検査したらわかりますね確実に^ - ^それまで待てるのがすごい‼️

お互い妊娠していますように❤️

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私も6日、7日が生理予定日です🙌🏻私は今回1回しかタイミング取れなかったので可能性は低いかなーと思っているので、生理が1週間遅れたら検査しようと思っています😂笑

• キンプリ

キンプリ

なるほど‼️

1週間こなかったらほぼ確実ですよね^ - ^
    私今、友達から妊娠の報告受けて、ちょっとテンション下がってたんですが、お話できて嬉しいです😃

お互い、妊娠していますように❤️

• 1月3日

私も6日予定です!(٩(๑>◡<๑)۶

• キンプリ

キンプリ

一緒ですね‼️
    待ち遠しいし早く予定日過ぎてほしいですよね!
    なんか生理前か初期症状かわからないですが、期待しちゃいますよね…

お互い妊娠してますように❤️

• 1月3日
ちー

私は8です!ソワソワですが気にしないようにしないとーって思ってます🤣

• キンプリ

キンプリ

いいですねー‼️どんと構えてていいなぁ❤️
    いつも通りが1番ですよね^ - ^

お互い、授かっていますように❤️

• 1月4日