※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

「おでかけしたら、眠たくなるわ。おでかけしたら、あかんわ」って娘に…

「おでかけしたら、眠たくなるわ。おでかけしたら、あかんわ」って娘に言う旦那。
いやいやいやいやいや、お前出掛ける言うてる前日夜中4時まで映画見てたからちゃうんか!(怒)
年末年始休み家におっても、娘の面倒はほぼ見ない家事もしない。出掛ける以外ずーっと寝てる旦那。
お前だけ年末年始休みちゃうぞ!!!!!!
娘が泣いたら、すぐ電話かけてきて呼び出したりするし
旦那が使えなさすぎて残念。笑
仕事行って家におらんほうが、マシですわ\(^^)/

みなさん、年末年始旦那さん手伝ってくれましたか?

コメント

留吉

うちの同じです‼️子供が、泣いてるのに携帯ゲームしてる‼️夕食作って子供グズグズしてるのに何もしないでゲーム‼️家事も何にもしない‼️早く仕事行って欲しいです‼️

  • ちぃ

    ちぃ

    わかります!!!!!ゲームずっとしてます。携帯永遠と触ってて、出掛けてるのにゲームしてて呆れます!
    早く仕事いってほしいですよね笑
    家におられても邪魔にしかならないし、ストレスですよね

    • 1月3日
ままり

毎日毎日、夜中3時~4時までゲームしてる旦那です😇
でも絶対に子供が起きてくる7時~8時には叩き起してます🤣