※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままままり
妊活

妊娠の可能性が心配で、頭痛や吐き気があり、卵巣も痛い。食欲も不安定で、色々と不調が続いています。

気にしすぎなのでしょう。

でも、気にしてしまう。

妊娠の可能性は、低そうで
しょぼーん(´・ω・`)としているのですが

土曜日(5/7)に強烈な頭痛、吐き気で早退。
昼食も食べられず、夜まで寝て。
次の日も、頭痛の尾を引きずり。。。

生理前になり貧血や、
数日前にも卵巣が痛かったのですが、
また卵巣が痛いです。
(また卵巣腫れてるのかも?)

土日で、あまり食べなかったのに
今日のランチで味噌カツサンドを食べ、
油がキツかったからか、お店で吐きそうになりました(´・ω・`)

どうしちゃったんでしょう(´・ω・`)

色々心配です(´・ω・`)

排卵予定前から胸が張って痛かったり
それからずっと痛いし。
高温期になるまでに時間かかってるし。
4月に婦人科かかった時、卵巣腫れてるね、大きいね、って言われたし。

コメント

はなつな

5月6日辺りが排卵だと思われますが、頭痛などは排卵のせいではないですか?
そして、その次の日には綺麗に高温期に入っていると思われますが。
今日で高温期3日目辺りなので、当然妊娠してるしてないの時期ではないので、あと一週間リラックスして過ごしてください☆

• ままままままり

ままままままり

今回は、排卵予定日より前から胸が痛かったりしたので、淡い期待をしていたのですが(´・_・`)
    タイミング合ってないので、この不調はPMSなんでしょうね(´・ω・`)
    なるべくゆったりします(´・ω・`)

• 5月9日
いち

排卵痛でしょうか?(´・ω・`)
まだ高温期始まったばかりみたいなので、まったりゆったりしましょう( ´艸`)

• ままままままり

ままままままり

排卵痛、シクシク痛くて嫌です(´・ω・`)
    1週間くらい、子宮がギューッってなったり、卵巣(左右)痛くなったりしてイヤです(´・ω・`)
    ゆったりした方がいいですよね(*T^T)
    転職したばかりということもあり、ストレスもあるので気を付けます(*T^T)

• 5月9日