※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が31日の夜から鼻水と少し咳が出ていて、かかりつけの病院も…

9ヶ月の息子が31日の夜から鼻水と少し咳が出ていて、かかりつけの病院もやっていなかったし、熱はなかったので受診せず様子を見ていたら昨日の夜38度の熱が出ました。
今日は昼間平熱から37度台前半だったので休日診療に行きませんでした💦
明日から病院がやっているので行こうと思うのですが、小児科ではなく耳鼻科の方が良いのでしょうか?
インフルの予防接種をしていたので風邪かなと軽くみていたのですが今更ですが、休日診療に行くべきだったのかなと思います。今後のためにお聞きしたいのですが、みなさんならどんな症状なら休日診療いきますか??

コメント

deleted user

去年同じ症状で休日診察行きました。遠くて大変でした😅