※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

回転寿司で赤ちゃんにミルクを1時間以上あげているのは雑菌の心配があるかもしれません。30分程度が一般的です。

今日夜ご飯を回転寿司屋さんで食べたのですが
となりのテーブルがちょうどウチと同じくらいの赤ちゃんでミルクをあげてたんです。
そのミルクをあげてる時間が1時間はあげていて、正直いつまであげてるの!?と思いました。

口をつけてから20〜30分たったミルクは雑菌が繁殖すると聞いて
ウチではあげても30分くらいです…

そんなおうちもあるんだなぁと一種の意見です(>人<;)

コメント

ちゅる(29)

飲むのに時間がかかる子はそれくらいかかるんじゃないかなーと思います😂
飲む力が弱かったりすると時間かかるみたいですね💦

2児のママ

1時間かかる子もいてると思います💦

Sora.11.

赤ちゃんによって個人差がありますよ(^o^)
私の息子も最初は、1時間ぐらいかかってました😅
今もたまにあるので飲むきないのかなぁって思って30分で辞めますが😅

どんちゃん

気にするのは時間より量だと思います💦
うちの子は10分で飲み終わる子でしたが、ママリの投稿見てて1時間かかる子もいると知りました。

初めてのママリ

飲む力もその子によってなので1時間かかる子もいますよ💦