※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる22
妊娠・出産

5/2に10分間隔の張りがあり、入院後朝に遠のいて帰宅。5/9の朝方、陣痛で再び入院しましたが、子宮口は2.3センチ開いているとのこと。旦那は病院に行くことを気にしないように言ってくれました。フライング入院の経験を聞きたいです。

心境を吐かせて下さい。
5/2に10分間隔の張りがあり
入院しましたが朝には遠のいてしまい帰宅。
5/9の朝方5〜7分間隔で陣痛が来た為入院しましたがまたもや遠のいてしまい帰宅。
子宮口は柔らかく2.3センチ開いてるとのこと。
心が折れそうです(*_*)
旦那は主役は私と赤ちゃんなんだから何回でも病院に行けばいいから気にするなと言ってくれつい涙が出てしまいました( ; ; )
フライング入院された経験された方がいればお話を聞きたいです!

コメント

chi.◡̈♥︎

二人目の時の話ですが、
上の子5歳なったばかりの時頻繁に張りがあり入院しましたが、産まれず。。。結局帰宅。。

、下の子を
37週4日くらいで促進剤で産んじゃうか!ってなり
3日入院しながら促進剤やバルーンで産もうとしてました(。•◡•。)

おしるしが出て子宮口3センチ!、陣痛が結構な感覚できましたが。。。
結局産まれたのは1週間ちょいあと( ¯・ω・¯ )💧💧

前駆陣痛も結構な頻度あり
何回も仕事いってる旦那を呼びました(泣)

義理の両親からはプレッシャーかけられていたのでツラくて泣いてました😂

• やまはる22

やまはる22

私もダンナを休ませてしまったり実母を休ませてしまったりで申し訳ないです(*_*)
    気にするなと言われても気にします( ; ; )
    お産って思い通りにいかないものですね(*_*)

• 5月9日
関西のみゆママ

入院させてくれ様子を見てもらえる病院良いじゃないですか♪

ギリギリまで押し返してきたり、促進剤などで
進めようとする病院もありますからね~

旦那様も優しいですし、赤ちゃんに話しかけつつ応援しましょ♪

待つのは大変ですが頑張って♪

• やまはる22

やまはる22

病院の先生は間違えでもいいから来てね!必ず当たるから!って感じです(´ω`)
    助産師さんもまた来ればいいからと言ってくれます( ; ; )
    頑張って待ちます!

• 5月9日
ララらぶ

私は36週のNSTのモニターで自覚症状がないけど7分間隔で張りがあり、38週のとき結局は前駆陣痛だったのですが10分間隔で痛みがあったので一度夜間に入院しました。
結構痛く5分間隔まで来たものの朝には痛みが遠退き退院しました。
溶連菌プラスの経産婦で子宮頸管無力症でもある為、子宮口は4センチ弱開いているし近々産まれるからと退院を止められましたが、結局40週まで本陣痛が来ず落下産予防で予定日に誘発分娩しました。
看護師さんは陣痛きたら直ぐに産まれるというので、立ち会い分娩したかったので言われるがまま主人に伝えてたのですが、結局退院したので急に仕事を休んだり振り回してしまい一時的にギクシャクしてしまいました(ToT)
入院までして産まれなくて、まわりに迷惑をかけてしまったことがショックでへこんでました…。
旦那さんお優しいですね(^-^)
もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張ってください☆

• やまはる22

やまはる22

本日7:28に女の子を出産しました!
    3度目の正直でした!
    ありがとうございました!

• 5月10日
R☆mama

わたしも出産の7日前にフライング入院しましたよ!
退院になった日はがっくりきて、ウォーキングに拍車がかかりました!

フライング、落ち込みますよねー😅

• やまはる22

やまはる22

本日7:28に女の子を出産しました!
    3度目の正直でした!

• 5月10日
  • R☆mama

R☆mama

おめでとうございますー!!
    ついさっきのことなのに、お返事を頂いてありがとうございます♡

これからがまた大変ですが、無理せず頑張ってください!

• 5月10日