※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

男女の違い?性格の違い?エッチに関する話です!ケンカして仲直りした後や…

男女の違い?性格の違い?
エッチに関する話です!


ケンカして仲直りした後や、悲しいことがあった後とかに旦那がエッチをしたがります💦

私は仲直りしても気持ちが離れてしまってしたくないし←まだ怒ってるん?とか言われます😩
大好きなお祖父ちゃんやお祖母ちゃんが亡くなったときも悲しくてエッチなんてしたくないのに、慰めなのかしようとします😭💦

男女の違いですかね?性格の違いですかね?
みなさんどうでしょうか?

コメント

ママリ。

わかります😭

うちも仲直りしたらすぐに求めてきます。
朝だろうが昼だろうが関係なしに、、、😓

エッチがこちらも癒しになると思ってるようにも感じます😓

りょう

女の子の友達に、彼氏と喧嘩して仲直りする時にじゃあエッチして!って言う子が居ました🤣
喧嘩したら仲直りしても30分ぐらいちょっと気まずい雰囲気続くよな(笑)と皆で喋ってたらその子だけ
え、エッチして喧嘩終わりじゃないの、、???って感じで😂
なので男女の違いというより性格の違いなのかな〜と私は思います🧐

ママリ

私達夫婦ふたりが、自分のメンタルが弱るとそうなります💦

なんでだろー、、、。

でも流産の後に求められたのは、消えろとさすがに思いました!!←