※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

吐き出させてください....。4歳の長男。もうパパと一日中遊びたいらしく…

吐き出させてください....。

4歳の長男。もうパパと一日中遊びたいらしくてずーっと遊んで!遊んで!!!と騒がしい。今日も外で買い物と遊びに行ってきたのにまだ体力が有り余ってる。

体力消耗のために長時間外で遊びすぎて私が具合悪くなってやっと帰宅。旦那に夕飯の支度やら家事をお願いしたいのに、長男次男の遊びたいコールで頼みたくても頼めない。

てか、もう外で十分すぎるほど遊んできたよね?
楽しすぎて迷子になるくらい遊んだよね?
え?見間違え??ってくらい、帰宅してもずーっと旦那の後をつけ回して遊ぼーコール。

頼みたいことも頼めない、部屋は散らかる一方、うるさくて騒がしくて休まらない。
肝心の旦那は要領が悪いからうまくこなせなくて、夕飯出前にしようよとか言い出すし。

もうストレスすぎて早く赤ちゃん産んじゃいたい。

コメント