※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活6周期目で、2人目の妊娠がなかなかできず、検査を始めました。排卵促進注射と卵管造影を受けた初めての月です。妊娠できたら嬉しいです。

妊活6周期目です。
1人目はすぐ授かりました。すぐできると思っていた2人目がなかなかできず、先々月から検査をしに病院に行き始めました。

今回は、初めて、排卵を促す注射と卵管造影をしました!

これで妊娠できたら嬉しいな、、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もHCG注射と卵管造影後、今回1周期目でもうすぐ生理予定日です…
お互い無事妊娠できるといいですね😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

通院は初めてですか?

妊娠したいですねー😭!

• 1月3日
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

1年タイミング法で授からず……若いから大丈夫と言われ特に検査してくれなかったので
不妊治療専門に転院して卵管造影したら卵管が狭く妊娠しにくいことが発覚😱
体外受精も考えてねって言われましたけど卵管造影後にHCG注射を打って排卵させたら妊娠しました!

ゴールデン期間ってやつですね😊狭い卵管が広がったから妊娠できたみたいです。
もっと早く卵管造影しとけばよかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    若いから検査してくれないのは嫌ですね💦

ことさんは、卵管が狭かったのですね💦確かに早く卵管造影やればよかった!って思いますよね😭
    私は、卵管造影含め今やった検査は全て問題ないのですが、、、妊娠できたら嬉しいです😭

ゴールデン期間、妊娠できた!という人もいれば、かすりもしなかった、という人もたくさんいるようなので、あまり期待しないようにします😂

• 1月4日