※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
子育て・グッズ

バンボの首座りはベルトなしでも使えますか?メルカリで買おうと思っているので、ベルトがなくても大丈夫か知りたいです。

バンボの首座りから使えるやつは、ベルトがなくても普通に使えますか?

メルカリで買おうと思ってるので、ベルトが付いてなくても大丈夫か知りたいです^ ^

コメント

ハチ子

バンボはリサイクルショップで安く買いました!ベルトなしでも大丈夫ですよ🙆‍♀️

ママリ

初めはベルト付けなくてもよかったかなと思いましたが、最近になってベルト締めなかったら自分で脱出したり、脱出しようとして座った姿勢のまま倒れるようになってしまいました😰
なので、長く使うつもりならベルト付きをおすすめします💦

ぼちゃん

うちは1歳までベルトなしで使い続けました!ベルトをいちいちつけるのが大変で💦
でも結局抜け出すようになるので椅子自体変えました😂とりあえず座らせる用とかならいいと思いますが、あんまり長く使えるものじゃないと思ってます☺️