※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ3年生
サプリ・健康

朝が弱い方、早起きに効果あることあれば教えてください。今はこどもと2…

朝が弱い方、早起きに効果あることあれば教えてください。今はこどもと22時には寝て7時前にこどもに起こされていますが、旦那に遅い!と毎朝嫌み言われています。旦那や義母も6時半起きで、それほど変わらないのですが。
夜勤ありフルタイムだからか日中も疲労感がとれません。

コメント

朝弱いです🙋‍♀️
7時前起きで遅いって厳しいですね💦
働いてるならなおさら😢
わたしは子供と21時に寝た時はさすがに6時とかに目覚めます…
早く起きるよりも1時間でも早く寝る方法を考えた方がいいかも?!ですかねー🥺

• ママ3年生

ママ3年生

6時台に起きるには21時には寝たいのですが21時に眠くなると1階にいる義母や旦那の部屋におりていき、テンション上がり、さらに遅くなります…旦那も21時までに寝室に来るよう努力していますが、付き合いなどで20時に帰宅することもあります。短時間睡眠の方がうらやましいです💧

• 1月5日
mummy

私は目覚めはするけど、起き上がる事ができなかったので枕元に飲み物置いて目覚めてすぐ飲むとわりと起き上がれました!
でも疲れていると本当に無理でした〜😭
ベットにバネでも付けてほしいと思うくらい💦

それと極度の低血圧のせいか、朝に甘い物をひと口摂るとその後の活動もスムーズです(でも甘い物が苦手なので豆乳紅茶を少し飲むだけですが…)

早く寝れるなら寝たいですよね!!

• ママ3年生

ママ3年生

私も最低血圧が低くて血圧計がエラーになったことがあります。義母も同居しているからか気疲れがあり身体の疲れがとれないのかな、とも思うのですが。甘いもの、血圧を上げてくれるんですかね?!
    甘いジュース、私も試してみます。

• 1月5日