※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

鹿児島市の宇宿周辺で安い出産費用の産婦人科を教えてください。費用も教えてください。

鹿児島市の宇宿周辺に住んでます!

出産費用が安いのと、家から近い産婦人科をかんがえています

オススメ教えてください❗️
その際、費用がどのくらいだったかも教えていただけると幸いです⭐️

コメント

りんご

実家が宇宿で里帰り出産しました。少し遠いですが、中村レディースで産みました。すごく安かったですよ!平日で前日入院促進剤を使いましたが一時金帰ってきました。

• りんご

りんご

全個室で前日はベットのみトイレ横の部屋でしたが、産後はトイレ付きのお部屋にしました。シャワー付きの部屋や畳スペースがあって家族が寝泊りしやすい部屋もあります。建物自体は古くて伊集院とかの良いホテルの様な雰囲気は無いですが、ビジネスホテルぐらいと思えば良いかもしれません。何より授乳服など院内着、タオルは貸し出しなので下着と行き帰りの服以外用意は必要なく、下着まで洗濯して乾かして届けてくれますし、円座や授乳クッションも貸し出してくれます。

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく詳しくありがとうございます⭐️
    参考になりました!!

またさらに質問なのですが、
    予約制なのか
    診察の待ち時間はどのくらいか
    りんごさんは遠いってことを苦痛に感じたか

を教えてください🥺

• 1月3日
  • りんご

りんご

予約制で私は糖が出るのが嫌で平日の朝イチで予約していたので。毎回ほとんど待ちは無かったです。先生は好みがあると思いますが、無愛想と言われることも多いようですが私は淡々としていてさっさと終わらせてくれるし、質問にはしっかり答えてくれるので好きでした。後は1回五百円だったかで後半はマタニティーヨガとかビクスが週に一回ずつあって楽しかったです。もちろん参加は強制では無いです。距離ですが私は車でしたし、もともと運転は好きなので全く苦にはなりませんでした。宇宿も広いので場所によっては混んだりするかもですね。

• 1月3日
あ~ちゃん

中山のマミィクリニック伊集院で産みました

shi___xx

同じく宇宿周辺に住んでいて、愛育病院で産みました👶🏻

促進剤使用で、5日間入院しましたが、一時金トントンでした。
個室希望でしたが、出産日に空いてなくて大部屋でした。