※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

ご夫婦喧嘩されてお正月どこもお子さん連れていってあげてない、家で遊…

ご夫婦喧嘩されてお正月どこもお子さん連れていってあげてない、家で遊ばせてるご家庭いますか?

コメント

みー

まさに、我が家です。
悲惨な正月で、離婚寸前です。
旅行先で喧嘩になりというか一方的に怒りくるう旦那が、高速道路で路側帯に急停止し、車内で私に物を投げつけやめないので警察を呼びました。
旅行は中止し、とんぼ返り。
帰ってきてからも、旦那は私が警察を呼んだことが許せないようで、1人夜遅くまでパチンコに行ってます。
私は精神的にぼろぼろで、食欲も生きる気力もほぼなく、子供は無邪気に家で遊んでいます。
なのはなさんとこも喧嘩ですか‥?

• なのはな

なのはな

それは大変でしたね。うちもです。大晦日に喧嘩して元旦は旦那の実家に行く予定でしたが、一人で行ってと私が言い←喧嘩したのもあるし、向こうも親が何食べさせられるか何されるかわからないので
    …昨日は私の実家に行く予定で息子と二人で行く用意してたら、行かせないとなり通路を阻まれ、力ずくで押し倒されたり突き飛ばされたり、私も旦那に噛み付いたり叩いたり…お互い様ですが突き飛ばされて頭打ってもわざとでしょ、病院逝けば?と…私はぼくで自分は正当防衛ですって。離婚したいと思いました。昨日は私の父が心配して家に来て結局実家に三人主人も一緒に行きました。お正月お天気もいいに息子には申し訳なく明日は主人に外に連れ出してほしいです。私は身体強く押し付けられたりしてアザで痛いし、頭痛い。子供の好きなバナナやミカンがないので今買い物に来ています💧

• 1月3日
  • なのはな

なのはな

私はぼく→暴力の間違いです

• 1月3日
  • みー

みー

大変でしたね。
    体大丈夫ですか?(;_;)
    暴力は本当にやめてほしいですよね。
    旦那さんは何をしていますか?
    うちの旦那は毎日夜までパチンコです。
    1人で正月休み満喫してます。
    明日は子供をどこかに連れていってあげたいのですが、今の離婚寸前の険悪ムードだとムリだと思うので、私の気力があれば、私だけでもどこか連れていこうかなとは思っています。

• 1月3日
  • なのはな

なのはな

主人は子供はちゃんと見てくれるので家で見てますよ。アンパンマン見せながら。
    でも、夫婦の関係が子供に影響するので。

• 1月3日
  • なのはな

なのはな

夜までパチンコじゃ、辛いのにお子さん一人で見るの大変ですね😔

• 1月3日
  • みー

みー

旦那さん、子供さんちゃんと見てくれるのですね。
    子供って親のこと察しますよね‥
    うちも夫婦喧嘩のせいで遊びにも連れていけず、子供はパパいないと探したり、呟くし、そんな様子も旦那は知らないし、なんとも思わないのだと思います。
    うちみたいなほんとに底辺な家庭もあります^_^;

• 1月3日
  • なのはな

なのはな

ご家庭それぞれで悩みもいろいろですね😭

• 1月3日
しんや

喧嘩ではないですが旦那がインフルエンザになってしまい、ほとんどどこにも行ってません。

• なのはな

なのはな

インフルエンザですもんね。仕方ないですね、お大事にしてください♥️

• 1月3日
patagonia

先ほど喧嘩して離婚騒ぎしてます。
ワザとじゃないのに毎回責められて疲れたな💨💨

• なのはな

なのはな

お正月から最悪ですよね😭

• 1月3日
  • patagonia

patagonia

最悪です。わたしの実家に行ってて
    旦那がコーヒーを飲んでてちょっと腕があたってしまいコーヒーがこぼれて旦那にかかってしまいました。それからスイッチが入り、
    言い合いになり、わたしが今までのこともあり発狂したら きちがいだおかしい自分のことしか考えてない そんなやつと一緒に居られないと、、何かあると毎回私が責められて
    疲れます。

• 1月3日
  • なのはな

なのはな

そんなことで怒ったんですか😲私も昨日自分のことしか考えてないと同じこと言われました😡

• 1月3日
  • patagonia

patagonia

そんなことと言うことで怒るんです。
    自分は被害者面して 怒ると凄い顔と言葉と
    自分がしたことは悪いと思ってないというか
    謝ったからいいでしょみたいな、、
    なのはなさんは仲直りされましたか?

• 1月3日
  • なのはな

なのはな

仲直りしてません。私が暴力や暴言でもう関わりたくなくて、向こうは朝話しかけてきましたが…そう!被害者面します、うちも。正当防衛とかあんたが悪いとか。謝ったじゃんとか…そういうこという事態謝ってないですよね。

• 1月3日
  • なのはな

なのはな

さおさんお近くならお茶しながら話したいくらいです😭

• 1月3日
  • patagonia

patagonia

何もなかったように話かけてきません?!
    散々自分は言いたいこと言って人の話なんか聞いてくれないのにほんと調子よすぎる💢
    発言がおかしいですよね💨💨
    わたしもなのはなさんとお話したいです😭

• 1月3日
  • なのはな

なのはな

そうそう!ちょこっと謝ったらそれで終わり!自分はこういうところが良くなかったね、でも本当はこうして欲しかったんだ!みないな話し合いが全く出来ません😡

• 1月3日
  • patagonia

patagonia

仮に話ができたとしても怒ってスイッチ入ったらそんなこと忘れて怒鳴り散らされて、、
    実家帰れ離婚だ騒いでるんですよ😒

• 1月3日
  • なのはな

なのはな

朝もおはようとか言われたけど無視です。挨拶しただけで歩み寄ってるとか勘違い。ちょっといい?話し合おうという言葉は何一つ出やしない。バカ!

• 1月3日
  • patagonia

patagonia

話し合おうって言っても自分が言いたいこと言って、俺がこう思うからこうだみたいな、、それって話あいだと思います?
    違いますよね💢
    うちも普通に話しかけてきて無視するとまた愚痴愚痴うるさいから普通に接してやるんだけど、こっちは膓わた煮えくり返ってます!

• 1月3日
  • なのはな

なのはな

普通に接するの偉いです。話し合いじゃないですよね。話し合いができない男です😔
    喧嘩があると話したいですする夫婦どんな風にしてるのかしら🤔

• 1月3日
  • patagonia

patagonia

話し合いだとかすぐほざくけど、、話し合いの意味知ってます?って感じです❗
    辞書で調べろっ💣
    ですよねーーうちはまた勃発するから
    結局私が我慢するしかないんですよ。

• 1月3日
  • なのはな

なのはな

また悪化しました~旦那が洗い物してたんですが、肉入れたボールがあったんで、熱湯に流してから洗いたかったんで、知らずに洗おうとしてたから代わるよって言ったら『何でですか!何でですか!』とか怒りだして、はぁ?とか思ったけど『肉入れたボールだから洗うよ』普通に返しましたが…本当ムカつく!恐らくおはようとかただいまとか言ってるのに無視してるから怒りが再燃してるんでしょうね。それで普通に返して根本的なことを解決せず何事もなかったかのようにされるのが嫌なので…本当話し合いの意味知ってます?感じです。ちょっといい?話そうか?て言われたら話しますけど…こっちも。挨拶しただけで話し合ってると思うなよ!布団かぶってふて寝してます😡バーカ‼️

• 1月3日
  • patagonia

patagonia

おはようございます!その後はどうですか?
    わたしは実家に帰ってきてしまったのでどーしてるやらです(笑)
    自分は言いたいこと言ってもスッキリしてるかもしれないけど、こっちはずーっとモヤモヤですよ😒💢💢

• 1月4日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね!
    おはようございます🙇
    朝から向こうも無視です。
    今回生理が来てタラダラ出血が続いていて、この前婦人科に行ってホルモンバランスが崩れてるみたいで薬をもらって今日受診日だったので、病院行って今その帰りでカフェでお茶してます☕️ホルモンバランスが崩れてるのはあいつのせいですよね😒

女の人はモヤモヤしますが、だいたい向こうは何も考えてませんよ。。。

• 1月4日
  • なのはな

なのはな

ちなみにお子さんも実家ですか?それならお一人様羽伸ばし放題ですよ、きっと🤔

• 1月4日
  • patagonia

patagonia

何なら話しかけてもらいたくないですよね!!話したくないのに話しかけてこられると余計にイライラします💢
    たまにはカフェでも行かないとやってられませんよね!
    間違いなく旦那のせいですよね、、わたしも時々顔に蕁麻疹というか顔が痒くなるのはアイツのせいだと思ってます(笑)

何も考えてないから普通に話しかけてきたりするんでしょーねーー
    別れたら楽になるのかなとか考えるけど結局だらだらしてるんですよね💨

• 1月4日
  • なのはな

なのはな

私も空気吸うのも嫌ですが、ダラダラしてしまうの同じです。単なる話しかけなら話しかけてこないでほしいです。話し合いであれば話しますが…

• 1月4日
  • patagonia

patagonia

娘も一緒に実家にいます!
    アイツには任せられないし心配なので(笑)
    考え改めてっていうんじゃないんですもん、、結局自分が被害者面してわたしが悪かったでおさまるんですよ💨

• 1月4日
  • なのはな

なのはな

ですよね~あーほんとお正月が最悪になりました!
    お互いお茶しながら愚痴りたいですね😅
    お仕事されてますか?
    私は月曜からです。
    ご主人のご飯とか作ってあげるんですか?私は作りません‼️

• 1月4日
  • patagonia

patagonia

最悪です!!
    ですねーー愚痴が止まらなくて夜になってしまいそうです(笑)
    仕事は辞めてしまったので、してないです💦
    休み明けの仕事はツラいですよね(´ー`A;)
    やることは完璧にやって文句言えないようにしてやります(笑)
    本当は何もしたくないですけどね、、

• 1月4日
  • なのはな

なのはな

やること完璧にしても何も感じないと思うので私はやりません!

• 1月4日
  • patagonia

patagonia

なるほど(笑)わたしもそれぐらいのスタンスでいないとな!
    来週一週間出張なんですけど、それも終わるので帰ってこられると思うとめんどくさい、、

• 1月4日
  • なのはな

なのはな

洗濯は別にするとかめんどくさいので一緒ですけどね…料理しないだけで負担も減りますしね…さおさん偉いです✨

• 1月4日
  • patagonia

patagonia

偉くないですよ、、言われたくないからしてるだけです(笑)
    あの野郎は今頃なにしてるんだか

• 1月4日
もも

前半は喧嘩で子どもいるのに1日中で家で言い合いして、後半は1番下がアデノになり引きこもりです…。。

• なのはな

なのはな

仲直りはしたんですね。どうやって仲直りしたんですか?息子さんお大事にしてください♥️

• 1月3日
  • もも

もも

仲直りという感じでもなく…毎日ダラダラ言い合いしてますねー😓それで時間なくなって結局出掛けられずとかになっています💧上2人だけ連れて近所にとかもしたいのにできてないです💧

• 1月3日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね💧根本が解決しないと繰り返しですよね😔

• 1月3日
  • もも

もも

そうなんですよねー😔クリスマスに風俗に行っててしばらく帰ってきてなかったことが私は許せなくてプレゼントとかも私1人で用意してクリスマスパーティーも私と子どもだけでして、年末だけ都合よく帰ってきてダラダラしてるのが許せなくて💨

• 1月3日
  • なのはな

なのはな

それは許せないですね!私なら絶対許しません!

• 1月3日
  • もも

もも

ですよね!子どものためにもクリスマスは家にいようとか、プレゼントとかも私は一緒に用意したかったのに帰ってこないし、どこ行ってるかと思えば風俗って…
    最初はウソついてたし、認めたと思ったら開き直るし、年末一緒にいてても私がイライラしちゃうんですよねー😞

• 1月3日
  • なのはな

なのはな

こちらはクリスマス盛り上げようとしてもそういう気持ちは相手にはまったく伝わらないですよね💧

• 1月3日
りり

うちも年末に離婚沙汰の大喧嘩、今は私が実家で甥っ子に胃腸炎を移され子供は親に任せています。
年末年始散々です!笑

• なのはな

なのはな

大変ですね😭身体がママは資本なのに😭
    お子さんは誰が見てるんですか?

• 1月3日
  • りり

りり

子供は私の両親がみていています。

こんなボロボロの身体で余裕なんてないです。

うちは離婚話で盛り上がってますよ。
    旦那が原因なのに私に責められすぎてかなぜか被害者ぶる。
    呆れます😅

• 1月3日
  • なのはな

なのはな

もちろん私も悪いですが、被害者ぶる!うちもです😡

• 1月3日
  • りり

りり

頭にきますよね。
    離婚はお考えですか??

私は情に流されてしまいそうですが、調停を考えてますよ。
    あっちの出方次第で変わるかもしれませんが。

• 1月3日
  • なのはな

なのはな

離婚したいと思いますが、実際に行動にうつせるかは…😔

• 1月3日