※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で性欲が戻り、旦那との関係について悩んでいます。後期に入るためやめた方がいいか迷っています。

下ネタあります。すみません🙇

もうすぐ8ヶ月なのですが、最近少しずつ性欲が戻ってきたのか旦那としたいなと思うことがあります。
でももう8ヵ月手前で後期に入るのでやっぱり辞めといたほうがいいのかなって思ってしていません。
赤ちゃんの頭も恥骨あたりに来てると思うのでかわいそうかなと😢

やっぱり辞めといた方がいいですかね??

コメント

アイスの実

私もこの間、妊娠してから初めて主人とそういう雰囲気になってやろうってなったんですが、途中で怖くなって結局できませんでした😂こわいですよね…

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    やっぱり怖いですよね😂
    私も最後にしたのが6ヵ月くらいの時だったんですがその時で既に圧迫されてないかな…とか考えると集中できなくて💦

    • 1月3日
さー

私も後期にしたくなりましたが元々お腹張りやすいのもありますが赤ちゃんが可哀想かなと思い我慢してました💦
無理のない程度なら大丈夫だと思いますよ😊

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    最近はお腹あまり張らなくなったので大丈夫かなって思ってますが、お腹がもう結構大きいので苦しくないか心配になってしまいます😭💦

    • 1月3日
  • さー

    さー

    前にママリの質問で同じかんじの質問があり臨月までしてた人いましたよ!
    女の人が横向きの状態だと少し楽でした😊

    • 1月3日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    横向きですか😳
    旦那に聞いてみます😂笑

    • 1月3日
  • さー

    さー

    ぜひ聞いてみてください笑
    でも27wで男の子だとお腹でますもんね💦

    • 1月3日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    そうなんです😂
    前にお腹がドーンって感じで出てるので😂

    • 1月3日
  • さー

    さー

    やはり男の子だとそんな感じなんですね💦
    無理のない程度に😊

    • 1月3日
たら

赤ちゃんのことを想うなら、控えられた方がいいかと思います😭
後期入って何かあったら怖いですよ😭
するよりしない方が安心ですから😭

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    そうですよね😢💦
    なんで後期になって性欲復活しちゃうんやろ。って思います😂
    あと3ヵ月我慢ですね😩

    • 1月3日
2児のママ

妊娠してから1回もしてないです💦💦
怖いと旦那が言うので💦

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    旦那さんがいうんですか😂💦

    • 1月3日
  • 2児のママ

    2児のママ

    なので、出産するまでしてなかったですね笑

    • 1月3日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    性欲溜まりませんでしたか?😂

    • 1月3日
  • 2児のママ

    2児のママ

    後期は溜まりました💦

    • 1月3日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    やっぱりそうですよね😭
    我慢してたんですか?😂

    • 1月3日
  • 2児のママ

    2児のママ

    してました🤣

    • 1月3日
jasmine

普通に週2くらいやってました。

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    後期入ってからもしてましたか?💦

    • 1月3日
  • jasmine

    jasmine

    初期から産まれるまでずっとです。

    • 1月3日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    すごいですね!😳
    心配にならなかったですか💦

    • 1月3日