※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aachan
子育て・グッズ

娘が1ヶ月で、授乳に悩んでいます。上の子もいて、授乳間隔が不安です。同じ状況の方、日中の過ごし方を教えてください。

娘が生後1ヶ月を迎えました☺️
完母で育てており、3週目くらいにやっと起動に乗り始めたかなと思ってたのに、また上手く加えさせられなくなり、飲める量も50〜60前後😭

朝なんて6時半に授乳してから1時間以内で大泣き😂
結局今やっと抱っこで落ち着いて寝てくれました😔

お正月なので旦那が上の子を見てくれてるけど、終わったらどうやって過ごそう💦

2歳差で上の子が男の子のママさん、
授乳間隔が安定してくるまで
どうやって日中過ごしてましたか?

コメント

まな

うちも明日で生後1ヶ月の娘と2歳の息子がいます😃!あまりしたくないけど娘のお世話で精一杯のときはYouTubeで車の動画みせたりアンパンマンみせたりして誤魔化してます😢あとはもう赤ちゃんおっぱいあげてるから待っててね~と教えてます😢毎日てんやわんやで今が一番大変な時期だと思いますがママさん無理はなさらないでくださいね🙇💦

• aachan

aachan

母乳あげるのに時間がかかりすぎて、息子にも構ってあげられず申し訳なくて😭

軌道に乗らせたいのに上手くいかなくて困ります😂

• 1月4日