※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーんぶん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐、オムニ360とアダプトで迷っています。メッシュのものを買おうと思っています。使っている方の感想を聞かせてください。

エルゴの抱っこ紐について。

エルゴを買おうと検討してますが、オムニ360とアダプトで迷ってます。
いずれにせよメッシュのものを買おうと思ってるのですが、使ってる方実際の感想きかせてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴ使ってなくてごめんなさいなんですが、前向き抱っこできるタイプを使ってます☺️
前向きはけっこう喜ぶので、私なら前向きができるオムニにします!

• ぶーんぶん

ぶーんぶん

前向きやってみたいので、それなら、オムニの方が良さそうですね❤️

• 1月3日
ままりん

オムニとアダプト、どちらも持ってます!
どちらかであれば断然オムニを推します!
オムニの方が立体的で子供がすっぽりとおさまる感じがありますが、アダプトはオリジナルに近くお尻部分は布のみという感じなので、抱っこの安定感はオムニの方が上かな?と思います💓

他の方が仰られている前向き抱きはうちではほとんどしないのでわからないですが…

• ぶーんぶん

ぶーんぶん

安定感は大事ですよね!
    肩や腰への負担は、違いありますか?🤔

• 1月3日
  • ままりん

ままりん

身体への負担は変わらないです💓
    ですが、抱っこのしやすさは違います!!
    正しい抱き方を簡単に再現しやすいのはオムニかなぁと思います✨

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

両方持っていますが、初めから前向き抱っこができるオムニ360を買えば良かったなと思っています😊

• ぶーんぶん

ぶーんぶん

前向き抱っこが出来るか出来ないか以外で、大きな違いありましたか?身体への負担はどうでしょうか?

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向き抱っこ以外で大きな違いは無かったです😊体にかかる負担も変わらないと思います。

• 1月3日
  • ぶーんぶん

ぶーんぶん

教えて頂きありがとうございます!明日試着に行ってみようと思います☺️

• 1月3日

アダプト使ってますが
私ならオムニ360買います🥺
前向き抱っこしたかったです😂

• ぶーんぶん

ぶーんぶん

なるほどです✨参考にさせてください!

• 1月3日
あおい

オムニ360クールエア使ってます😄
最近首が座ったので前向き抱っこをしてあげているんですが、とーーってもキョロキョロいろいろなものを見て笑っていて、毎日のお散歩ですらすごく楽しそうで、高くても本当に買ってよかったなと思ってます☺️💕

• ぶーんぶん

ぶーんぶん

ほんとですか😁みなさんオムニ360推してくださってるので、前向きに検討してみようと思います✨

• 1月4日