※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやあめ
ココロ・悩み

娘が泣き止まずイライラ。疲れたけど、お風呂で落ち着いた。こんなことでイライラするママはいる?

今日泣き止まない娘に対してイライラしてしまいました…。朝からさっきまでずっとぐずぐず。縦抱っこしてもエビ反りでギャー‼︎腕も肩も疲れた😅お風呂入ってやっと落ち着いた…。やっといつものニコニコしてくれた(;_;)かわいい!!
娘ちゃんイライラしてごめんなさいm(__)mなかなか難しいですね。心折れそうになりました。こんなことでイライラするママいるのかな?

コメント

いっつもイライラしてますよ(笑)
虐待はしませんが、する人の気持ちが分からなくもないときがあり、さすがにヤバイ時もあります。エビ反りギャン泣き、ほんとに気が遠くなりますよね…

• さやあめ

さやあめ

まだ泣く?!って時ありますよね…💦
    やっと落ち着いたと思ってトイレ行ったらもう泣き声聞こえたり…。
    確かに何もしないけど、気持ちが分かる時あります。すっごく疲れますよね。

• 5月9日

退会ユーザー

疲れますよね(´д`)ため息ばかりです⬇キゲンがいいと、めっちゃ可愛くて天使なんですけど💦

• 5月9日
  • さやあめ

さやあめ

どうしてほしいの?って真顔で聞いてしまいました(´・ω・`)泣き叫ぶだけでしたが…💦
    毎日ご機嫌でいてほしいですよね(・ω・`)あさぱるさんもいつもお疲れさまですm(__)m

• 5月9日
s☆mama

ずっと泣かれるとこっちも、もぅ‼ってなっちゃいますよね。
イライラしちゃいけないんだけど、イラっとしちゃう時あります!
ちょうど昨日の夜中、全然寝なく泣き続ける娘にイライラしてしまい後でイライラした自分に反省しました(;>_<;)

• さやあめ

さやあめ

そうなんです💨
    赤ちゃんは泣くのが仕事だからね〜♡って余裕の時もあるのに、なんでイライラしちゃったんだって反省しています…。
    分かります〜。夜中に覚醒して寝てくれない時とかつらいなって思っちゃいます(´・ω・`)

• 5月9日
あんぱんまん

私もです( ゚д゚)
イライラしてしまって
こっちまで泣けてくるときあります(−_−;)

• さやあめ

さやあめ

もーなんで〜?ってなりますよね😢
    腕疲れて寝かせたらブリッジする勢いでエビ反り抗議されますし…ため息出ちゃう時があります(´・ω・`)

• 5月9日
ひー

うちもたまに、何が嫌なの?ってくらいにずっとぐずってる時ありますm(__)m
そんな日は、イライラしちゃいます💦で、やっと寝付いた娘を見てごめんね、、、って反省の日々です😭

• さやあめ

さやあめ

そうなんですよね💦
    どうしようもない時ありますよね(´・ω・`)私もイライラしないようにって気をつけているのですが、ダメな時があります😢
    赤ちゃんはくずったり泣いたりして当たり前なのに〜って反省しますm(__)m

• 5月10日