※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
子育て・グッズ

ハワイ旅行に2歳半の子供を連れる際、軽くて使いやすい抱っこ紐を探しています。また、子連れ海外旅行のアドバイスも欲しいです。

今年の夏頃に子供を連れてハワイへ行くことになりました✈️

ハワイへ行く頃には歳2歳半くらいです!
ベビーカーは現地で借りる予定ですが、ベビーカーがあまり好きではないみたいで乗らず、まだまだとっても抱っこちゃんなので抱っこ紐も持っていきたいと思ってます⤵️
今は抱っこ紐、ベビージョルンの使っていますがとってもかさばるし重いしで、ハワイ用に軽くてさかばらない2歳半の子供でも使えるものを買おうと思ってます✨

何かオススメありますか?
あとは2歳の子供連れて海外旅行行ったから色々アドバイス欲しいです⤵️⤵️

ハワイは行ったことあるので色々わかってるつもりですが、子供連れては本当に未知で不安です😭

コメント

あすまま🌼

コニーの抱っこ紐オススメです😊
持ち運びはとてもしやすいし、
重たい息子を抱っこしてても肩と腰にあまり負担ないです🙆🏻⭕️
普段はアップリカ使ってましたが、
コニーのが何かと便利でこの間まで使ってました!
20キロまでなら使えるみたいです😊

ママ

2歳半ごろハワイではないですが、海外旅行しました。
まず飛行機は座席があるので、10時間以上のフライトでしたが、そんなに大変じゃなかったです。性格なのか性別なのか、特に女の子のときはシートテレビいじったり、お菓子食べながらおしゃべりしたり、お昼寝したりしてたらけっこうあっという間につきました。男の子のときは次から次におもちゃをだして遊ばせてまたしたが、女の子は大量にもっていったおもちゃはほぼ使いませんでした。でも、一応大量のおもちゃとおやつをもっていくといいと思います。行きは夜便になると思うので、フライトットを持っていくと寝やすいので楽でしたよ。でも、航空会社によって使用不可なので気をつけてください💦
あとは耳抜き用におかし、飲み物を用意しておけば大丈夫だと思います。
現地ではキッチン付きの部屋じゃないなら、電気ポットもっていくと便利です。ハワイだと日本食もあるのでそんなに問題ないかもですが、うちは便秘しないように、朝ごはんには野菜たっぷりのスープかお味噌汁持っていって食べさせてました。あとはさとうのご飯でおにぎり作ってあげると喜んでました。海苔とサランラップもあるといいですよ。にしきやのスープは野菜がしっかりとれる感じでおすすめです。ハワイも持ち込み制限あると思うので、成分について要確認ですが。
あとは体調崩したときのために、解熱剤、風邪薬、おかゆ、冷えピタなど持参し、保険に入っておくといいですよ。
楽しい旅行になるといいですね!

ココアがすき

2歳6ヶ月の娘と4歳の息子を連れて現在ハワイ旅行中です

14キロもありますしかさばるので抱っこ紐いらないと思い持ってこなかったらずーーーーーーっと抱っこ抱っこでこちらが限界になりバギーをこちらで購入しました💡(TARGETで2000円)
ヒップシートがあればな~と探しましたが見つからず💧

フライトに関してですがもうグズるのは覚悟した方ごいいと思います😃
あちらでもこちらでも機内では泣き声が聞こえてました💡
あと子供用のカトラリーが現地のお店では出てくるところが少ないので持参されることをおすすめします。
ビニールもたくさんあると便利ですし買い物袋は有料ですのでエコバックは常に2~3個持ち歩く、スケジュールを詰め込みすぎない😌

こんな感じでしょうか(^o^)