コメント
ママ
全く同じで2週間ごとに生理がくる感じでした!
途中にあるやつは不正出血な感じで生理ほどの量ではないですが1週間ありました💦
2ヶ月それが続いて今月やっと不正出血してません!
病院行きましたが、ホルモンバランスが整ってないからでしょうって言われましたよ~
念の為病院行かれたほうがいいかもですね😳
ママ
全く同じで2週間ごとに生理がくる感じでした!
途中にあるやつは不正出血な感じで生理ほどの量ではないですが1週間ありました💦
2ヶ月それが続いて今月やっと不正出血してません!
病院行きましたが、ホルモンバランスが整ってないからでしょうって言われましたよ~
念の為病院行かれたほうがいいかもですね😳
「生後5ヶ月」に関する質問
生後5ヶ月前 最近2時間置きに起きてくる…😭 完母で日中は4-5時間授乳時間が空くので足りてない事は無いと思うんですが… どう思いますか?😭 睡眠退行?ってやつなんですか?これは対処法は無いんですかね?😭 それともお腹す…
3人目 慣らし保育の関係で 今月は週1勤務にしていて 「来月からどうするかはリーダーに報告」と 社長から言われました 。 (私が所属している所とは別の 本部に社長や事務の方がいます) なので来月から産休育休前(5か月前…
生後5ヶ月半になったタイミングで離乳食を始めたのですが、全然食べません🥹 お粥はギリギリ食べてくれるのですが、数口で終了。 人参、かぼちゃ、豆腐は口に入れた瞬間嫌そうな顔をして口から出します。 ちゃんと飲み込…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
y
そうなんですね😣
ずっと生理終わりかけぐらいの出血がダラダラ続いてる感じなのでもうストレスで😔
産後はホルモンバランス崩れるから安定しないって聞いてたんですけど、やっぱり念の為に病院行ったほうがいいですよね😞