※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

病院で配布される母子手帳ケースのプレゼントに応募している方いますか?セールスの心配はありますか?

二人目妊娠中なんですが、病院に置いてある雑誌とかで応募者全員サービス‼️って母子手帳ケースをプレゼント🎁って目にするんですが、皆さんは実際応募してますか?
欲しい気持ちはあるのですが、これを送るとダイレクトメールや電話でのセールスが来るのかなぁ?って躊躇してます。
ここは、しつこかったとかありましたら教えてください。

コメント

しいちゃん

雑誌での応募はした事ないですが、携帯での応募はよくします\( ¨̮ )/アドレスは登録するので、、お知らせ?みたいなのは送られてきたりします🙂
電話でのセールスは来ないです👍

1人目で無料のカレンダーとたまひよのポスター?をもらいましたが、どれも全くセールスやDMなど無いです!
もしかすると1度ぐらいあって配信停止?にすぐした可能性もありますが、とにかく今のところ何も無いです😊

あとは個人的にはこどもちゃれんじは勧誘がしつこいなぁと思っています💦(笑)