※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
家族・旦那

夫に、いつも同じ格好じゃんって言われました😂笑いや!いつも同じではな…

夫に、いつも同じ格好じゃんって言われました😂笑

いや!!
いつも同じではない!!笑
確かに同じような格好だけども🤭

なんかオシャレしたいと思いつつ
来たい服装がやはり普段の生活で
すごく不便だったり動きにくかったりするので
なかなか毎日気を配れないです〜😂
オシャレなママさん多いと思うし
完璧に私の不器用さや性格なのかもですが
どうしてもストレスのない服装で
育児に奮闘しています〜💦笑

でも地味に傷つきました〜😭笑

コメント

ふぃん

わかります❗️私もいつも似たような服ばかりで、義母に「たまには子供の服じゃなくて自分の服も買いな」と言われる始末です。が、やはり買いに行ってもどうせ鼻水とかつけられるしなーとか考えると触手がわきません😃

• トミカ

トミカ

コメントありがとうございます!
    似たような感じではありますが、なんだかんだ色味とか素材とかシルエットとかは自分なりにこだわってるつもりでしたので、ちょっとショックでした😂
    まだ授乳もしていて、ご飯食べる時もまだまだ戦争なので、なかなかアレですよね😭

• 1月4日
あおりん

違うと思いますが、わたしだったら服買えないんだよとキレます笑笑

• トミカ

トミカ

いや!笑
    それもありました😂笑
    自分のオシャレな服買うより
    息子の服や絵本を買いたいし
    余分な出費と考えてしまいます😭

• 1月4日
MAME

私も、子育てに楽な動きやすく汚れてもすぐ洗える服を着ていたら、実母に「会うたびいつも同じ服を着ている」と言われたことがあります!
オシャレしたくても、引っ張られたりヨダレまみれになったりするからなかなか出来ないですよねー😓

• トミカ

トミカ

同じではないのに!笑
    そうですよね!
    お子様お2人だとさらに大変ですよね💦
    私はまだ授乳していて、飲む時は服の中に入り込むスタイルを息子が好んでいるので、めちゃくちゃ伸びちゃうので、ビックシルエットのトップスじゃないと難しくて💦
    よだれ鼻水ごはんつぶバナナまみれにもなるから、ガンガン洗えるものじゃないと😱笑

• 1月4日