※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

娘が夜泣きで困っています。エルゴで抱っこしても泣き止まず、どうしたらいいか悩んでいます。

起きてる方いますかー??泣


私は娘の夜泣きがひどすぎて起きてます。
腕の限界がきて、最終兵器のエルゴに初めていれちゃいました。
いままでで1.2を争うくらいギャン泣き。
寝れなくてかわいそうだなぁと思いながらもイライラ。
やっぱりしんどい。笑

やっと寝てくれそうだけど、
どうやっておろそうかなぁ。。
また泣きそうでおろすのがこわい泣
抱っこのままかなぁ。。

コメント

ぴよちゃんまま

ふぁいとー😹😂❤❤❤

  • むぅ

    むぅ

    ありがとうございます😭

    • 1月3日
 めろちゃん

心くじけますね〜
私は息子がさっき起きた時ミルクあげて寝落ちさせたのでそのタイミングでトイレ行って大💩して戻ったら私の枕元で正座して待ってました笑
今抱っこしてます笑
おろして泣くくらいなら抱っこしたままにするか迷いますよねぇ

  • むぅ

    むぅ

    待ってたんですね😂
    かわいいけど、寝て〜ってなりますね🙃💦

    ほんと、そうなんですよね😵 
    私も抱っこしてソファーによりかかってます😭

    • 1月3日
deleted user

お疲れ様です!
抱っこのまま布団に行ってママも横になっちゃいましょう😖💦
そこでぐっすり寝てくれてたらそーっと抱っこ紐取ればいいし無理そうならそのまま寝ちゃっても大丈夫ですよ☺️❤️❤️

  • むぅ

    むぅ

    エルゴしたまま布団に横になるのって苦しくないんですかね?😨💦
    なんとなく苦しそうで角度あったほうがいいのかなぁと😭大丈夫ですかね💦

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は緩めて横になったりしてましたよ👍🏻💦でも不安な気持ちからか分からないけど1時間ぐらいで起きて(その頃には息子は爆睡)ゆっくり抱っこ紐を抜いてました!

    • 1月3日
  • むぅ

    むぅ

    そうなんですね💕
    角度つけてしばらくねて、ゆっくり外してたことはあったんですがそのまま横になったことなかったので、やってみます✨
    ありがとうございます♪

    • 1月3日
まみぃ

お疲れさまです💦😢
睡眠とれないとイライラしてきちゃいますよね😱
熟睡した頃に下ろして泣かない事を願います…!!🙏

  • むぅ

    むぅ

    ほんとイライラしちゃいます😨
    おろすタイミング難しいです😭

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

寒いし体にこたえますよね💦
そして、おなじ状況です!頑張りましょうー!

  • むぅ

    むぅ

    私もうとうとしてましたが、また泣いちゃいました😨💧
    耐えるしかないですね、、

    • 1月3日
アリス

うちも夜泣きでした。やっと寝ました😫ほんと辛いですよね😫、

  • むぅ

    むぅ

    おつかれさまです😭
    私も抱っこしたままうとうとしてましたが、また泣かれて目覚めました😨。。
    ゆっくり休んでくださいね😭💕

    • 1月3日
初めてのママリ🔰

私もまさに同じです💦
抱っこ紐でユラユラ~
一回目は置いた瞬間
なきだしてしまいましたが
二回目は成功しました😣😣

私も眠くてイライラ
ですが、目が覚めました😭

  • むぅ

    むぅ

    おつかれさまです😭
    成功するとほっとしますよね😭💕

    目覚めちゃうのすごいわかります😓
    でもゆっくり休んでくださいね😭💕

    • 1月3日
なつ

うちの娘も7ヶ月で、最近1から2時間おきに起きます😣
毎日眠すぎます😪
しばらくの辛抱と思ってがんばりましょう😣✊

  • むぅ

    むぅ

    しんどいですよね😵。。
    まいにち夜がくるのすごい怖いです💦笑
    いまは耐えるしかないですね、、、

    • 1月3日
mm

抱っこ紐つけたまま座って寝たこともしょっちゅうでしたが、抱っこ紐つけたままギューッと抱きしめてそのままそっと横になって少し寝息を聞いてからそっと抱っこ紐のバックルをはずしてそのまま腕枕で抱っこ紐の上で寝かせたりしてました😭分かりにくかったらすみません💦

  • むぅ

    むぅ

    抱っこ紐のまましょっちゅうあったんですね😭😭
    布団に置けなくて、横になれないのってかなりしんどいてすよね😭

    なんとなく想像つきました💕
    抱っこ紐を、下に敷いたまま寝んねってことですよね?🤔 
    やったことないので、やってみます✨

    • 1月3日