
コメント

みいも
白湯で寝かしつけてます。
お風呂上がってからはこまめにチョコチョコ飲ませてます。50mlくらい?でしょうか。。
みいも
白湯で寝かしつけてます。
お風呂上がってからはこまめにチョコチョコ飲ませてます。50mlくらい?でしょうか。。
「おっぱい」に関する質問
9ヶ月 夜間断乳あり?寝るようになる? 18:00〜19:00就寝 22時 0時 2時 4時 と4回ほど授乳してます😂 ひどいともっと授乳してます… トントンや抱っこでは泣き続けるので おっぱい=寝る になっちゃってますよね💦 9ヶ…
はあ。1歳4ヶ月の子の前歯が虫歯かもしれません。 前歯4本白くなっていて1箇所は若干茶色っぽいです。 原因はダラダラあげだと思います。 おっぱい大好きで家にいるとやたらと欲しがるし 泣くし内職が進まずあげてしまい…
上の子とパパだけで2泊3日義実家帰省!! 下の子はおっぱい飲んで遊んで寝ればOKだから自由〜! 皆さんなら何しますか? どこも混んでるし暑いし家でダラダラして終わりそう😂
子育て・グッズ人気の質問ランキング
つぶ
早速ありがとうございます😊
ちなみに、離乳食は1食で何gくらい食べてくれますか?
みいも
んーだいたい140〜160gプラスミカンやリンゴです😚
量食べれるから良いというものでもないんです😅
つぶ
そうなんですね!
なんとなくお風呂上がりの後のおっぱいやミルクはお腹いっぱいにする役割もあるのかな?と思っていたので😥
みいも
お風呂上がりはどちらかと言えば水分補給だと思ってます。
おっぱいがなくなったぶん、日中いつもより水分をこまめに摂らせる必要があります🥰
つぶ
なるほど!参考になります✨
質問ばかりで恐縮ですが、夜は何回かおきますか?!
みいも
全然です😋
おやつの時間にサツマイモやミカンも挟んだりしますよ!
ミカンはビタミン豊富で風邪もひきにくくなり水分も同時にとれるので🥰🥰
起きるのは夜1〜2回、朝方1回です。😅
つぶ
ありがとうございます😊
さつまいも腹持ちも良さそうでいいですね!
夜はやっぱり起きちゃいますよね😥試行錯誤しながらやってみます!!
遅くにたくさんありがとうございました❤️とても助かりました!